紅葉 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

セラピストksですラブラブ


皆さんは、紅葉見に行かれましたか?音譜


私は、家の近くにあるイチョウの木の紅葉を最近見ながら出勤しておりますもみじ


あたり一面が黄色の並木になっており、何とも言えない程綺麗なのですニコニコ



実家に居たころは、山が近くにあり、わざわざ見に行かなくても紅葉を見れていたのですが、

東京にいるとなかなか見る機会もなく、紅葉している木を見ると思わず「あっビックリマーク」と思うのです目


自然の美しさを改めて実感していますキラキラ



今年も残りあとわずか。。。ビックリマーク

何かやり残したことはないか、と毎年思うのですが、見つからず(笑)


来年は、より一層健康第一で過ごしたいと思うksでしたニコニコチョキ