欲求不満型 男様 | ボディ コンダクター★yuri

ボディ コンダクター★yuri

~身体は心の地図~

声 顔色 爪 筋肉 
抱える不調 
すべてにメッセージがあります。。。

口癖で




 「何でもない。。。」




とかいう男の人


何でもなくないんよね


言いたいけど言えない 分かってくれ


欲求を抑えるタイプ   


なかなかオープンハートopenしないんだ




めんどくさいとか 言わないであげてねあせる




男たる者 余計な事は言わない


欲求を抑える教育を 受けてきてるのですよ


そんなに強がらなくていいのに


男っぷりをみせようとするのね




そんな愛しい男様へ





おっぱい体へのアプローチ



きっとこういう方は猫背さん


色々なものを抱える方は


僧帽筋(そうぼうきん)がハリハリなのです





あなたの体は何と言ってますか?





そっと背中に寄り添ったり 


背中をよしよし


カップルさんは 背中に抱き付いてね


オイルつけて背中をほぐしてあげたら100点さん合格



まだお付き合いしてないの。。。って方は




「最近ハンドマッサージ習ったの


させてもらっていい?」


目をキラキラ目きらきらさせてね




ハンドマッサージ秘儀


(ハンドマッサージにはいくつかの秘儀があるニヤリ 


顔の角度や表情とか  手の使い方とかも  徐々にUPします)




手のひらを上にして 肘から親指に向かって重点的にモミモミモミモミ


あなたの体は何と言ってますか?


こんな感じで


肺の経絡(気の流れ道)あるので 呼吸を助けるの。




市販の


甘すぎない


香りの強すぎない


ハンドクリーム使うのもいいですよん




私はセラピストなので


オイルを常に持ち歩いてる達成


精油を扱う方なら


幸福感のスィートオレンジ


肺を滋養する ユーカリ少々




今夜は決めるわよ!!ってなときは 


定番イランイランなんて入れてみたりしてうっしっし






終わったら


心を込めて




「ありがとう音譜




って手を握って微笑むのを


お忘れなく   これ大事そうだ!




ありがとうはこっちのほうさ恋の矢


って男様は感動してくれます。






そしてそして


呼吸が浅いので カラオケマイクもいいよ


大声出させてあげてください


歌にのせて 自分の気持ちを伝えてくるので


お聴き逃しなく!!耳





味覚は共感をうみやすい 甘みをとってね


スウィーツ二人で食べるのです 甘みは愛の証でもあるので


カップルにはもってこいなのプリン





胃は色んな事を自分に取り込むための消化器官の一部




これは 色んな出来事を処理できるかって事とつながるのです




人間関係 仕事 生活 などで納得できてないことが続くと


消化器官が弱ります。




甘みは胃を滋養する味でもあるので


楽しんで食べてくださいね




食べすぎはいかんですよahaha;*






そうそう言い忘れてましたそうだ!




このタイプの男様


縦に貧乏ゆすりしがちです




これは自己メンテナンスの為なので


嫌がらないでね涙




貧乏ゆすりすると


腰椎 仙骨がゆるみ 呼吸が楽になるのですよ




ゆすり始めたら


スキンシップのサインですよんハートぃっぱぃ