男さま | ボディ コンダクター★yuri

ボディ コンダクター★yuri

~身体は心の地図~

声 顔色 爪 筋肉 
抱える不調 
すべてにメッセージがあります。。。

ドキドキ恋愛してますか?ドキドキ




私はこのテーマが人類において


一番大事だと思うのです




夫婦でも


カップルでも




スキンシップは本当に大事




人間はスキンシップなしでは


生きていけませんメロメロ


赤ちゃんなんて


基本的な世話だけで スキンシップしなかったら


死んじゃうんですよドクロ




それは大人だって同じドキドキ




しなくても生きていける顔




なんて言っている そこのあなた!!


心はそうは言ってないはず!!




触ってもらう


触る


これは言葉のいらないコミュニケーション




触ってもらい


恥ずかしい部分をさらし


触り


相手を慈しむ 


最高じゃないですかドキドキ






んじゃどうしたら


言葉なきスキンシップ コミュニケーションが取れるのか




大好きなあの方に一目置かれるにはどうしたらいいのか




こんなタッチに男様は弱い




こんなところを こんなふうに触ったら 男心をつかめる




体のここが硬いのはこんな男の人など




書いてまいりますキスマーク




次回は




「何でもない。。。」が口癖の


男様のほぐし方です