8月の東京対面セッション、直前募集だったにも関わらず、満席のご利用を頂きました。

ありがとうございます!

許可を頂いたご感想を転載させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・

 

Mさん(女性、40代、東京都/ 90分対面セッション、初めてのご利用

 

 

手紙

北畑様

 

セッションありがとうございました!!

 

一番の変化は、

いつも絶えずつきまとっていた

なんか頭に重しが乗ってるような気の滅入る感じ

が、無くなったことです!!

 

 

ずーっと、いつも気が重いのは、

引きこもってたせいで稼げる仕事に(まだ)就けていなくてお金もない、

キャリアもないせい

冴えなくて頼りに全くならない夫のせい

と思っていたのですが、

例の根本にあるモノのせいだったみたいです。

 

 

来月、資格試験を受けるので大変だーという気持ちはあるのですが、

ひとつずつ片付けていけば解決がつくものと、

自分ではよくわからないし、根っ子にありすぎて引っ張り出せない自分では解決しきれないものがあるんだな…と思いました。

 

身体面ではやはり、おっしゃっていたように歩き方が変わったと思います。帰り道、颯爽と!? 歩けた気がします。

いまは当たり前になったのかわからなくなってしまいました。

 

 

なんか、3日連続とかセッション受けたら生まれ変わりそうです!!

是非またお願い致します。今回は、本当に積年のいつも気が重い。がほぼ取れたと感じます。どうもありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

(北畑より)

Mさん、先日はご利用、ありがとうございました。

そして、ご感想、ありがとうございます!(^^)

 

セッション中も身体の状態を確認して頂きながら進めましたが

お帰りの後ろ姿は姿勢が綺麗で歩幅が大きく、颯爽とされてましたよ!

 

(※ このブログでは何度も書いてますが、姿勢は「よくする」ものではなく、本来の自分に還ると自然と美しくなる」ものなんです。…勿論最低限の筋力は要りますが^^)

 

積年の気持ちの重さが、上記「〇〇のせい」と当初はお考えでしたが

掘り下げることで、根っこにあったご自身の中の「あるモノ(ある感覚)のせい」だと気づかれ

その感覚の原因とそれを維持させている2つの無意識プログラムにアプローチしました。

 

最終的には

「〇〇のせい」、ではなく、もしかしたら今の時代、「そのお陰で〇〇?」

というところまで、視点を換えられたことは、「ほぼ取れた」と感じられていることの別の角度からの証明だと思います。^^

 

3日間連続セッションで生まれ変わり…(^^)そうですね。 ありがとうございます。 よろしくお願いします。

ただ、無意識の変化が馴染み、後追いでの気づきが起こることがセッション後数日間続くこともありますので、余程お急ぎでない限り、詰めても1~2週間ごとのセッションが一般にはお勧めです。 ^^

まだまだ暑いですが、

ぜひ、毎日を楽しんでください!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

個人セッション

9月(オンラインおよび淡路島対面)

10月(東京対面)

近々募集を開始しますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花 

 

《北畑行博のその他のメディア》
https://www.facebook.com/yukihiro.kitabata  (←ライブ動画配信もしますので、よければフォローか申請ください。)

    

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花 

  

【プロフィール】

→ こちら

 

 

個人セッション】

まもなく新たに募集開始します。

 

【ご利用談】

⇒ビジネス ⇒セラピスト ⇒人生・人間関係 ⇒アーティスト

 

・・・・・・・

 

【心理セラピスト・整体師向け養成講座

CT2身心トータルキャタリスト養成講座

 

【専門家・経営者向けスキルアップ講座】(10月、東京開催検討中

筋反射・セルフ筋反射テスト1day 講座

 

 

クローバー   クローバー   クローバー