⇒ お申込みフォーム

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花


12月の遠隔チューンナップは私の地元、神話の島『淡路島』からお送りします。

  

期間は冬至を中心に3日間(12/21(土)~12/23(月))。

冬至太陽の復活祭。 北半球ではこの日を境に昼間の時間が長くなりはじめます。

暦の上での新年は1月末の旧正月や2月頭の立春ですが、形に現れる前の「新年の気」のスタートは、この冬至だとも言えます。

 

 

私も毎年、年の瀬になると、もう来年の気がやって来ていて、ワクワクします。

よろしければみなさんも、この機会にご自身の内側と繋がってみてください。

 

 

今回も3部構成で行います。

「第3部(3日間連続)」の方には各人のテーマを伺ってサポートさせて頂きますが、

今回はそれに加えて、1部~3部全てを通して『自分とつながり、2020年の気を迎える』 というテーマを設けました。

 

 

下記の利用談にもその傾向が強く現れていますが、最近は特に『制限解除』だけではなく、『その方向性が自分の真ん中と一致したものであること』が問題解決や才能開花のキーになっている感が強いです。

自分に嘘をつけない、いい時代になってきました。

 

つまり、くる年(令和2年)の気をしっかりキャッチすることに、自分の内側(未来であり本来のエネルギー)としっかりつながることは必須だと、そんな風に私は感じます。

 

   

(伊奘諾神宮 令和元年立冬祭)

 


 

キラキラ    キラキラ    キラキラ

 

 

冬至・遠隔チューンナップ『自分とつながり2020年の気を迎える』 from 淡路島

 

12月21日(土):(1)フリーの部

12月22日(日):(2)1日の部

12月21日~23日:(3)3日間連続の部

 

 

どの部に参加の方も、下記いずれかの言葉を(心の中でもいいので)宣言して、遠隔参加のスイッチを入れてください。

① 『あー、しあわせ^^』

② 『今からCT2の遠隔に参加します』

~時間内は、何度でもご参加頂けます~

 

 

 

【第1部 フリー参加の部】

 

リラックスした状態でお過ごしください。特に決まりはありません。

ただ、気持ちを合わせて頂ければ大丈夫です。

これまでの経験から

ただぼーっとする、理由なく感謝する、自然の力や生命の働きに委ねるみんなのしあわせや平和を祈る、などの過ごされ方をする方にはシンクロがよく起こるようです。

ご自身の命や心をゆったりと感じてあげる時間にして頂けると嬉しいです。

  

どなたでもご参加いただけます。

 

【第1部 フリー参加の部】

とき:12月21日(月) 9時~24時

定員:なし

費用:無料

参加申し込み:不要

 

 

《フリー参加の部・ご感想

 

・・・・・・ 手紙 ・・・・・・・

昨日は遠隔ありがとうございました。 

香港在住で子供の学校が休校のため、遠隔の際にいつものように意識を向けたりリラックスがほぼできず、数分意識を傾けただけなのに、眠れない子供に付き添って深夜まで起きていたにもかかわらず、今朝は素晴らしい気分で5:30に目覚める事ができました。 

デモなどで気分がどんよりした生活が続いていたのに、久しぶりにすごく前向きで幸せな気分になれました。 朝から形容しがたい幸福感に包まれております。 本当にありがとうございました。

  

・・・・・・ 手紙 ・・・・・・・

今日の遠隔、とても心地よかったです。
ゴロゴロしていたら、光の波に揉まれるように眠りに落ちて、気づいたら三時間半寝てました😅
起きた後は、心と体の欠けてる部分が満たされてまん丸になってました。見える景色も優しくて、穏やか。
ありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

【第2部 遠隔チューンナップ1日の部】

 

今回、1日の部は

『ご自身の内側とご自身をつなぐルートのクリアリング、2020年の気を自分の内に迎える』をテーマに遠隔させて頂きます。 (※ 具体的なテーマがある方、より詳細なチューニングをご希望の方は第3部にお申込みを。)

  

※ 2部にご参加の方は、必ず前日の「フリー参加の部」にもご参加ください。そのことでこのセッションがより通りやすくなります。

 

【第2部 1日有料の部】

とき:12/22(日) 冬至 9:00~24:00

定員:5名(受付終了)

費用:5,000円

お申込み: ⇒ こちら。

 

 

 

 

 

 

 

【第3部 遠隔チューンナップ3日間連続の部】

 

 

ご好評につき、各日別項目のチューンナップを3日間重ねていく方法で今回も行います。

 

1日目

12/21(土) 10:30~  身心トータルのヒーリング・緩め、/ フィジカル・エーテル・アストラル・メンタル各層の本来化 / 東洋医学やヨガで言われる「気の流れ道」の本来化 / 体の力に任せた自動整体

2日目

12/22(日) 10:30~  各チャクラの本来化とバランス化 / 各自のテーマに関する身心のエネルギーの自然化と本来化 / 『自分とつながり2020年の気を迎える』チューンアップ

3日目

12/23(月) 10:30~ 眠っている(開きかけている)ご自身の才能や魅力、あるいは外形的なものではないけれど本当はとても大切な内側のものに自分の関心が向くチューニング / 遠隔鍼灸・遠隔整体による体調の最終調整

(1日目・2日目の遠隔も含め、12/23(月) 24時に全ての送信を終了します。)

 

※ 3部に参加される方も、初日の「フリーの部」にもご参加下さい。 各部全て周波数が違いますので、より幅広い層でのチューンナップが期待できます。

 

 

【第3部 3日間有料の部】

とき:12月21日(土)10:30~12月23日(月)24:00

定員:10名(受付終了

費用:13,000円

お申込み: ⇒こちら

 

 

 

《3日間連続の部・ご感想

 

 

・・・・・・ 手紙 ・・・・・・・

 

4児のお母さま / 初めてのご利用)

個別テーマ~産後の体調の回復

 

こんにちは。 

3日間、遠隔チューンナップありがとうございました!!

 

好転反応は少ないということでしたが、 3日間、とにかく眠くて眠くて仕方なかったです笑。 

    

ほんとはずっと寝ていたかったですが笑、子どももいるし用事もあるのでなかなかそうはいかず、、、苦笑 

細切れ時間を活用しながらの参加となりました。 

 

でも、なんだかよくわかりませんが、 体全体がすごーく軽くなった感覚があります。

 

元々セルフケアはよくやる方で、今まで産前産後もなんの辛さもなく元気に過ごしていましたが、4人目を産んだ産後は本当によく体調を崩していて、とにかく何をするにも億劫で頭がボーっとしていて、自分が自分じゃなくなっていたような辛さがありましたが.... 

 

この3日間を終えたあとは、すごくクリアになっていて、次の日も子供を抱っこしたまま走りまわっても全然疲れず、エネルギーが心地よく回っている感じでびっくりでした

 「これこれ、この感じ!」と、本来の自分のベストな体感覚を取り戻せた感じです! 

 

また、しばらくズレていた感覚が戻ったおかげか、日常の様々なことのタイミングがちょうどよく合うようになりました。 

自分の感覚を信じられるようになり、目の前の物事や人を信じられるようになると、本当に「安心」できますね。やっと、この感じを取り戻せた!真ん中に戻れた。という感覚、嬉しいです.....。 

 

身体がキツくて些細なことでも落ち込み気味だったのですが、気持ちの面でも、ずいぶんフラットに戻りました。 

 

亡くなった母の夢を見たり、かみさまの夢を見たり....2、3日目は、私の心の深淵....なのか、そのもっともっと奥の原始的なものなのか?をあらためて見つめ、今とても大切なことに気づかされるきっかけにもなりました。

  

 どちらかというと対面の方が好きで遠隔には抵抗があったのですが、北畑さんのブログをたまたま見つけて、何故かどうしても受けたくなって、実際受けてみて、本当に本当に良かったです ^_^ 

 

また機会がありましたら受けたいと思います。 ご縁に感謝します。 ありがとうございました。

 

 

 



寄せる波で右渦をつくり、返す波で左渦をつくる、明神崎の岩場。(^^)

 

 

・・・・・・ 手紙 ・・・・・・・

 

 

パーソナルトレーナーさん/複数回利用)

個人的テーマ ~無意識と意識の私が仲良くなって、よりよいセッションができるように~

 

 

おはようございます。

先日は、遠隔ありがとうございました。
家で遠隔を受けると、リラックスしてたつもりが、ついつい色々活動してしまうので、ご連絡を頂いた後、オンラインセッションを受けるときのように、カフェで受けるようにしました。その方が集中できるみたいです。

変化したことは、まず元気になったこと。セッション以来、すごく体力が回復してきました。
ジョギングしてると、元気になってることが、わかります。

そして、無意識のわたしと有意識のわたしが仲良くする件についてです。
遠隔の途中から、そして今も、頭の中に誰かがいます。
私のような気がします。
私の持ってる青いシャツ着てるんで😁

そのわたしを手に入れた次の日のセッションでは
6000円のセッションなのですが、「これだと、1万円払ってもいい。もっと払いたいくらい
と言われました。
皮膚に出ている反応から、整えてあげて、その後トレーニングしていくと耳や目に抱えていた不調が消えたみたいです。

頭の中にいるわたしと相談しながら、仲良くやっていきます。

ありがとうございました。

 

 

みなさん、詳しいご報告、感謝です!

 

他にも、身体の痛みが無くなり心がスッキリした。 自分が目を逸らしてきたことが見えてきた。自分に感謝してこの先楽しんでいこうと思った。 等のご感想を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

『遠隔チューンアップ』お申込みは ⇒こちら

 

 

 

今回の遠隔は淡路島から。

この地に立つことで私も知人も「大切で深くて安心できる何か」を思い出した磐座の前から、初日の遠隔を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの2020年が、とても素晴らしい年になりますよう!!!

 

 

自分とつながり2020年の気を迎える』 冬至・遠隔チューンナップ ⇒お申込みフォーム

 

 

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

 

【プロフィール】

→ こちら

 

【利用談】

→ こちら   

 

個人セッション】

MENU

 

【全国出張予定】

→ 東京・横浜 12/15~17

大阪・神戸  

 

・・・・・・・

 

【心理セラピスト・整体師向け養成講座

CT2身心トータルキャタリスト養成講座

 

【専門家・経営者向けスキルアップ講座

筋反射・セルフ筋反射テスト1day 講座

 

 

クローバー   クローバー   クローバー