毎回ご好評を頂いてる遠隔チューンナップ

 

今回は沖縄辺戸岬から

部構成で行います。

 

 


こういった形で「遠隔チューンナップ」を再開したのは、約1年前。
私が阿蘇を訪れた時。
火口付近からの試みでした。
 

 


阿蘇の力のサポートを受けたお陰もあって
昼間にもかかわらず「遠隔の時間眠ってしまった」というご感想を多く頂き
「その後気持ちや身体がスッキリしてた」
「眠ってる間に全てがわかった気がした」
「遠隔の時間ぴったりに予想外に商品が売れた」
などのご感想を頂きました。

それから1週間
私のセッションはグンっと進化しました。


今回は、沖縄の魔女と言われる福田公子さんにお会いしに行きます。
そのあと本島北部の辺戸岬で自然と会話し
感じ、祈り、交流し
その場から遠隔します。


遠隔チューンナップ from 沖縄。

 

 

10月25日

フリーの部、

1day有料の部

10月24日~26日

3days連続の部

 

 

どの部に参加の方も

『今からCT2(北畑)の遠隔に参加します』と心の中で宣言して、受信ください。

時間内は、何度でもご参加いただけます。

 

 

 

第1部

フリー参加、沖縄の自然の気を中継遠隔チューンナップ

 

癒しやリフレッシュ、クリエイティブな瞑想などの時間としてお使いください。

寝っ転がったり、瞑想したり、お風呂に入ったり、リラックスしてお過ごしさい。

「世界の平和」を祈られたり、何かに感謝されたりする時間としてお使い下さるのも嬉しいです。

 

実施年月日 令和元年10月25日 (金) 16:00~24:00(時間内いつでも)

参加費 無料

定員 なし

お申込み 自由参加です。ゆったりした時間をお過ごしください。

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

第2部

沖縄の自然の気を中継遠隔チューンナップ1day

 

こちらは人数限定・有料で、具体的なチューンナップ をさせて頂きます。

いわゆるエネルギー層やチャクラ、骨格、経絡バランス、浅層の無意識などを整える遠隔です。

 

何か不思議なものではなく、実際に対面で施術をするのと同じことを無線で行うという感覚でご理解いただけると幸いです。

 

リラックスした状態で、ベッドやソファーでくつろぎながら、あるいはお風呂に浸かったりしながら、自然やご自身の体に任せるような気持ちでお過ごしください。

 

 

◇  ◇  ◇

 

チューンナップの部》 ご感想

 

《女性》

こんにちは、遠隔ありがとうございました! とても心地のよい一日でした。 

夜(有料の部)の遠隔は出先でしたが、なんだかスッと整う感じがしました。 家に戻り寝る前に遠隔参加しました。 

バランスよく体の芯が通った感じで、生きてる世界の現実味がましたような、頭の中から一歩外へ出たような感じになっています。

現在進行中です。 ありがとうございます。 

 

《女性》

翌朝起きた時は体が軽く、「あっ、詰まってたものが流れた!」とすぐ、思いました。

 

《男性》

身体の痛み、 消えています!今朝 楽に起き上がれました! 身体が軽いのと、頭が冴えてる感じがして、上半身を誰かが引っ張り上げてる感じです(^^)ありがとうございました。

 

《女性》
昨日はありがとうございました。 学校、仕事、家事、さらに、母の腰や体調管理、そして、その他諸事情により、疲れ果てていました。 そのとき遠隔の予告を目にしました。 お陰様で、本当にリラックスできました。 リフレッシュできたというか、追い詰められていた感じがなくなり、楽になりました。 続けて、今セッションを受けたら、もっと自分の能力をあげられるのではと強く感じました。  よろしくお願いします。
 
  

沖縄の自然の気を中継遠隔チューンナップ1day


実施年月日 令和元年10月25日(金) 16:15~24:00(時間内いつでも)

参加費 5,000円

定員 5名(受付終了

 


 

 

 

 

 

第3部

沖縄の自然の気を中継3日間連続遠隔チューンナップ

 

10月24日~26日

今回は、初日・2日目・3日目と違った項目でチューンナップし、その作用を重ねていきます。

これまで3日連続でご利用下さったみなさんも、よろしければこれまでとの体感の違いを教えてくださいね。

 

実施年月日 令和元年10月24日(木)~1026日(土)3日連続

10/24: 14:00~ 10/26,24:00まで

10/25: 16:45~ 10/26,24:00まで

10/26: 9:00~24:00まで

参加費 13,000円

定員 5名(満席御礼

 

 

 
 
 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

アーティストの才能・能力・開花セッション ⇒ こちら

 

体験セッションは ⇒ こちら。

CT2本格セッションは ⇒ こちら。

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

プロフィール】
 

【利用

→ こちら   

 

個人セッション】

MENU

 

【全国出張予定】

→ 東京・横浜

大阪・神戸 

 

・・・・・・・

 

【心理セラピスト・整体師向け養成講座

CT2身心トータルキャタリスト養成講座

 

【専門家・経営者向けスキルアップ講座

筋反射・セルフ筋反射テスト1day 講座

 

 

クローバー   クローバー   クローバー