ご感想メールを頂戴いたしました。

ありがとうございます。^^

 

・・・・・

 

匿名様( 体験+3回コース / 全てオンラインビデオ通話)

 

 

メール

北畑様

先ほどはセッションありがとうございました。

セッション始めに操縦席(この表現、とってもしっくりきました)に座っていた祖母の存在がタッピング後には跡形もなくなっていて、「祖母って誰だっけ?どんな人だったっけ?」と面影を探すのにも苦心したあの感覚、とても面白かったです

 

 

◇  ◇  ◇

 ※ 操縦席…自分自身の感性や判断の中心に何があるかの例えで、ガンダムの操縦席のような「自分自身の操縦席」に誰が据わってるか、というお話から、この日のセッションが始まりました。(操縦席の例えはハッピーちゃんの動画から拝借。^^) 

…誰しも、親の目・尊敬する人の価値観・SNSから流れてくる情報・占い師の脅しなど(笑)、自分以外の人が操縦席に座ってることって多いですよね。

◇  ◇  ◇



セッション後はしばらく動けませんでした。
ソファに寝そべって、流れいく雲のように次々頭に浮かぶ思考や北畑さんの言葉に身をゆだねていたら、少しずつ現実感が戻ってきました。

思考に絡め取られるわけでもなく、 
感情の渦に揉まれるわけでもなく、 いろいろなものをジャッジして縛りつけるのでもなく、 ただただいることの 身軽さ、 自由、 開放感。

この感じを持ち続けるのは難しくても、いつでもこの感覚に自分で戻ってこられるような場所、人、時間、方法を探っていきたいなと思います。

前回はネガティブなものが噴出している状態で、少し苦しいセッションだったのですが、今振り返ると、体験も含めて合計4回のセッションで、本当に身軽になりました。

フォローセッションや継続のお願いについて、またメールさせてください。

取り急ぎ、今回もありがとうございました。
また明日からの変化も楽しみです。

 
 
 
・・・・・・


こんにちは。
メッセージいただいてありがとうございます!

お陰さまで好転反応は3日くらいで落ち着きました。

その間ヨガを休んでいたからか、もともとの姿勢の悪さもあるのか、背中と肩にしんどい痛みが出たのですが、ここ数日で大分良くなりました。
正しい姿勢というのも少しずつ分かってきて、ヨガが楽しくて仕方がないです。

ラッキーなことに、とても素敵なインストラクターの方に出会えて、体を整えること、体から気づきを得ること、心を空にすることなどなどを学んでいます。

こんな風に自分の体に意識がいくようになったのも、北畑さんのセッションを受けはじめて、心と体が繋がっていることを体感したからだと思います。
以前はマインドをマインドで解決しようとしていました。
(※本やネット見て迷路に入ってる方、ココにはまってるケース多いですね!^^)

フォローの日取りですが、○日~○日のうち、ご都合の良い時間帯でお願いしてもよろしいでしょうか。

メールの転載も、もちろんオッケーです!

またよろしくお願い致します。


・・・・
匿名さん、ありがとうございます!^^
 
今後ともよろしくお願いします。
・・・・
 
 
 
 
さて、お知らせです!
 

プロもしくはプロ並みの方対象の企画です。
楽しみにしてくださいね!
 
 
また、近々
私どものセッション技術【CT2】の 
プロ向け養成講座開講いたします。
ご期待ください!
 
 
 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

体験セッションは ⇒ こちら。

CT2本格セッションは ⇒ こちら。

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 動画はじめました⇒ YUKIチャンネル

 

 

プロフィール】
 

【利用

→ こちら   

 

個人セッション】

こちら (オンライン&淡路島対面)

まず話したいという方はこちら

 

【全国出張予定】

→ 東京・横浜

大阪・神戸 

 

・・・・・・・

 

【心理セラピスト・整体師向け養成講座

CT2身心トータルキャタリスト養成講座

 

【専門家・経営者向けスキルアップ講座

筋反射・セルフ筋反射テスト1day 講座

 

 

クローバー   クローバー   クローバー