新月の昨日、

いつもの海岸に行くと、ワカメが打ち上がってました。
  
 
根こそぎどころか
根を張ってる岩ごと!(笑)
 

 
 
今、ご縁のある皆さんは
 
いい意味で
 
土台ごと、これまでの自分を引っこ抜かざるを得なくなってる方が多いです。^^
 
 
肯定的な表現を使うと
 
今まで受け容れられなかったり、認めちゃいけないと思ってた自分の一部を、
 
根っこから、深ーくから、受け容れて認めて上げると
 
すーっと、抜けていっちゃった。
 
的な変化です。
 
 
(中には、すーっとじゃなく、けっこうな好転反応を伴っての方も。笑)
 
 
 
皆さんはいかがですか?(^^)
 
 
 
梅雨入り前のきれいな海に足浸けて。
 
 
いつもと変わらぬ海も椰子も
 
彼らの中身はごろっと変わってるかもしれないな。 
 
 なんて思いながら。(^^)
 
 
晴れ   晴れ    晴れ
 
 
本日(6/4火)から7金まで、東京です。
ドタ参加歓迎。
対面体験セッションも受け付け中です。
東京空き時間は ⇒こちら。
 
 
 

クローバー  クローバー  クローバー

 

プロフィール】
 

【利用

→ こちら   

 

個人セッション】

こちら (オンライン&淡路島対面)

 

【全国出張予定】

→ 東京・横浜

大阪・神戸

 

 

・・・・・・・

 

【心理セラピスト・整体師向け養成講座

CT2身心トータルキャタリスト養成パーソナル講座

 

【専門家・経営者向けスキルアップ講座

筋反射・セルフ筋反射テスト1day 講座

 

 
  

クローバー   クローバー   クローバー