カラン。 今日 振袖を着た新成人のみなさんが ハレバレとした表情で かろうじて晴れた長岡を 友達と歩いている姿をみました。 背筋もピーンと美しかった。 私がハタチの時、 まだやや、引きこもりちゃん だったので成人式には出席しませんでした。 同級生には、まだ今の自分じゃ会えない。 何にもしてない自分とみんなと比べて惨めな思いをするのは嫌だって思ったんですよねぇ~。 自分を上手にみせるとか、充実した毎日を送ってる風にするとか… とにかく、そんなことばっかり考えてたんです。 アハは~
ハブ あ グッド ないと。 半袖を求む。 あつーい1日だったー 今日も1日一生懸命働いてくれた体にありがとう。 よーく頑張ったー いっぱい笑ったしね 寝る前にほめホメタイム。 自分を勇気づける時間です。 私は、自分をほめるときは 何か結果が出たときだけでした。 1番分かりやすくて、目に見えるからね。 けど、結果が思った通りにならなかったら どこをほめていいのか分からなくて、もっと頑張らなくっちゃってなる。 足りないって…。 だから、やりきってるのに達成感がないんです。 1回1回 よくやったねって 言ってあげるんです。 そしたら、心も体も 喜んで ふかーい眠りにつけるんだー 朝までグッスリ
ぬけるょ。 今日から5月です。 わぁーお スプーンフィールドのにゃんこ ぽの スプーンフィールドに ぽのが来て ねこもいーなって 思えるようになったんだー。 最近、毛が夏使用にチェンジしてます。 モハモハぬけます。