半袖を求む。
あつーい1日だったー
今日も1日一生懸命働いてくれた体にありがとう。
よーく頑張ったー
いっぱい笑ったしね
寝る前にほめホメタイム。
自分を勇気づける時間です。
私は、自分をほめるときは
何か結果が出たときだけでした。
1番分かりやすくて、目に見えるからね。
けど、結果が思った通りにならなかったら
どこをほめていいのか分からなくて、もっと頑張らなくっちゃってなる。
足りないって…。
だから、やりきってるのに達成感がないんです。
1回1回
よくやったねって
言ってあげるんです。
そしたら、心も体も
喜んで
ふかーい眠りにつけるんだー



朝までグッスリ