今日、勉強をながら
じんわ~りと、思い出しました。
今年の3月にスプーンフィールドの修学旅行で韓国に行ったとき…、
タクシーの中でカタコトの単語英語と韓国語を必死に使って行きたい場所を伝えたり、会話をした事を…。
本当に、めちゃくちゃだったけど
間違ってるコトを恥ずかしがったり、
躊躇したりすることなく、
とにかく、伝えるって事と
相手の返って来る言葉の
あ~なんとなくこう言ってんのかな~
を受け取ることだけに
集中して、真っ白な状態でいたなーっと。
余計な事は考えないでねー。
こんな自分にもなれるんだーって
ビックリしました。
伝えたい思いが
ぷくぷく膨らんでたんですね。
体の胃の辺りから
ぐぅわ~って
広がった、
言いたくてたまらないっていぅ
衝動が気持ちよかったー。
あの感覚。
蘇ったー。
んー。
