今日はスプーンフィールドの駐車場でガールズトーク。
お相手は、お友達の小学生!!
とっても、キュートで
動物が大好きな子。
たまたま、以前歩行者天国で出展した際にお客さんで来てくれコトがきっかけで、仲良くなったんです。
その時、インパクトを出すためにパンダの着ぐるみを着ていたから目立ってたんだよね。
だから、パンダのおかげなんだー。
仲よくなれたのは!!
話しながら、
色んなモノに興味を持って、質問してきてくれたり、
好きなものを好きなんだーって教えてくれたり、
その時の顔がキラッキラしてて
引き込まれちゃいました。
楽しい時間だったな。
全身で伝えたいっていう思いは
伝えられるって
教えてもらったな~。
