スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -4ページ目


今日はスプーンフィールドの駐車場でガールズトーク。


お相手は、お友達の小学生!!


とっても、キュートで


動物が大好きな子。


たまたま、以前歩行者天国で出展した際にお客さんで来てくれコトがきっかけで、仲良くなったんです。


その時、インパクトを出すためにパンダの着ぐるみを着ていたから目立ってたんだよね。


だから、パンダのおかげなんだー。



仲よくなれたのは!!


話しながら、


色んなモノに興味を持って、質問してきてくれたり、


好きなものを好きなんだーって教えてくれたり、


その時の顔がキラッキラしてて

引き込まれちゃいました。



楽しい時間だったな。



全身で伝えたいっていう思いは

伝えられるって


教えてもらったな~。
 
 
今日は、農家クリリン家の
 
田んぼを
 
 
あおーい、苗で埋め尽くして来ました。
 
 
昨日、てるてるボーズを作った効力で雨が上がり
 
びちゅびちょにならずに済みました!
 
 
すごいね!てるてる効果★
 
 
指の間からにゅろ~っと出てくる泥の感じがたまらなく気持ちよかったです!
 
そんな中、やっぱりあるね~
 
 
ハプニング!!
 
 
つるんと滑って、
 
お尻からすってんころり!!
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20120515142355.jpg
 
 
 
でも、表情はやりきった感で溢れていました。
 
 
 
秋までスクスク育ってね♪
 
 
 
 
 
 
今日の朝の
 
私の目覚まし時計は
 
激しい頭痛!!
 
 
久しぶりにやられました      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20090413232153.gif
 
 
バイトもあるし、
 
何とかせねばと
 
気力と仲間から薬をもらって
 
 
どーにかこーにか
 
 
私の頭の中に居座る
 
おもーい奴を
 
退室させました。
 
 
手ごわかったー★しつこいし。
 
何だったんだロー?
 
 
首・肩コリコリ
 
頭痛だったのかなー?
 
 
 
朝の忙しい時にみんな
 
良くしてくれたんです。
 
 
やさしー      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-__l.gif
 
ありがとー。
 
 
本日は頭休めて、
 
 
寝よー。
 
 
お休みなさい!