昨日は、毎月第四土曜日に行われる女性限定のしゃべり場
ここ
ふら
の日でした。
女性だけだから、安心して自分の今までの経験が話せます。
心の話が聴けます。
是非、皆さんもご参加下さい。
昨日、私の心に響いた話は、
明日が必ず来るは限らないこと。
今だったら来年も桜は見れるって思わないこと
いつか、終わりが来る日がきて
私は、死にむかって確実に生きてること。
だから、1日1日を
後悔なくいたいよね。
教えてもらいました。
だから今できること…って
何だろう。って考えたら、
自分が決めたことはやろう。
ということ。
楽をすることはスグできちゃうんだよね。
でも、いつか楽をした分が自分にかえってくる。のーです。
ほー!!
自分のペースが一番いいペースとは限らない時もあって…
頑張り時、踏ん張り時って
あるんだと…。
奮い立たせなきゃダメな時みたいな。。
引きこもっていた頃の充電してきた力を使う時なんだって。
稼働です。
本当に為になるお話がいっぱいでした。
ありがとうございます!!