今は外科をまわっています。
4月からは外科医としてスタートです。某地方国立大学の外科に入局しました。
先月は運良く研修医としては多くの執刀の機会をいただきました。睡眠時間があまり取れない日々が続きましたが、とても充実してました。幸せな限りです。
今年は1月まで1日から緊急手術が続き、年末年始もほぼ病院にいました。休みボケすることなく、明日からがんばれそうです。
賞もらえました。勉強したことが実際の診療にいかせると、勉強したかいがあるなーと実感します。
今年も自分のペースでがんばりましょう!(^^)
