元看護学生・現外科医の言いたい放題

元看護学生・現外科医の言いたい放題

某病院の外科医です。看護大学を卒業したのちに医学部に再入学したアラサーです。気ままに好きなことを書きます。

Amebaでブログを始めよう!
去年までの病院はバイトがなかったのですが、大学は当直バイトが強制であります。

大学の給料は安いといわれているため、バイトは必要です。

今日は夜7時から朝5時半までで37500円です。

ここの病院はほとんど寝当直という、なにもしなくてよい病院なのでのんびり勉強します。

新しい職場でのストレスが多い生活の中の休憩です。

{3FB0E366-AE00-4122-8A92-55613E9AF60F}

当直ごはんです。

おいしい!