元看護学生・現外科医の言いたい放題 -10ページ目

元看護学生・現外科医の言いたい放題

某病院の外科医です。看護大学を卒業したのちに医学部に再入学したアラサーです。気ままに好きなことを書きます。

11月から外科で研修中です。

1年目には3カ月外科研修がありました。

外科に進むと決めてからの外科研修なので、やる気はMaxです。

が、プレッシャーの方が大きい気がします。

いい意味でのプレッシャーなのかな。

まだ外科医になってないですが、すでに勝負ははじまってます。

{1254C0EA-C9B6-43B2-864F-D91D2F321F00}

たまにはゆっくりしたいと思う気持ちもあります。

今度ここに両親をつれていきたいと思います。
いってみたい店です。
昔ながらの牛鍋。

休日なんてない日がずーっと続くけど、別になんとも苦じゃないです。

むしろ休む方が不安になります。

また明日からがんばりましょう!

また更新します。