auスマホを交換したわけ✩⁺˚ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡



auスマホを交換しました


auの故障紛失サポートセンターに問い合わせし
故障して使えそうもない旨をお話しして
交換用携帯電話機(リフレッシュ品)との
交換をお願いしました!
申し込み翌日には届くので安心です(ㅅ•᎑•)♡


先日


ポレポレでこう

つぶやいていたこともあり

2024年6月3日ポレポレ便り♪



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


もちろん!

機種変も考えてましたが


"Google pixel 8 pro"


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

ですが‥

今のパークへは

あまり
行きたくなくったショボーン


7月のモフグッズ
いつもの私なら
インパしてたかもしれませんがあせる

また、どーせ庶民(一般チケット)は
早朝から開園待ちしたとしても
欲しいグッズは売ってくれないだろうし‥

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


そう‥

お偉いさんたちが
パークの運営方針を大きく変えてしまった‥
そう思うから泣


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


もう
これからは
富裕層のゲストをどんどん増やし
高額な利益を追求する!

はっ?庶民(一般チケット)?

あんなの増やしたって
なんの利益にも繋がらないだろうに‥

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


って言ってるとしか思えない...(lll- -)

※ 現に記事にも書かれてるし!
  

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


上西京一郎さんが社長だった頃が懐かしいラブラブ


「コロナ禍前のパークが好きだった」

って

みなさまが口を揃えて言うのは

この方が社長だった頃までのパークですよね♪


リボン

前社長の上西さんは

2017年のインタビューで

このようにおっしゃている


【上西】常にハードとソフトに投資をし続け、それにより提供されるサービスに入園者が満足していれば、後から入園料を引き上げる。消費者は敏感だから、価値のないものにはお金を払わない。

【上西】お客様の体験価値だ。私たちはそれを「ハピネス」と呼んでいる。



 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



そう

前社長 上西京一郎さんの

おっしゃる通り!


私たちは


価値のない

ものには

大切な

お金を支払い

たくもない!!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


なのに

今はどうでしょう??



果たして

今のパークに

庶民(一般チケット)が

満足出来る価値はあるのだろうか?


クローズしたままのハンガーステージ

いつまで?!トリートのままのBBB

くるくる回るだけのパレード


きらびやかなショーは何処へ消えたのだろう‥

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


パーク離れ


富裕層でもない私

今は
パレードやショーなど
写真や動画に撮らなくても

いいんじゃね!?

って‥

スマホありきのパーク
せっかくインパしても
スマホとにらめっこだし

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

なので

機種変せず

スマホを交換することに
しました!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

望遠に弱い
Google pixel 6あせる
望遠で撮った時のダッフィーの写真は
まるで木彫りのくまさん‥^^;


Google pixel 8 pro
ではないので
前と変わらずです笑


またね