ファンダフル会員✧オンラインショップで予約したFSグッズが届きました! | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


早いもので

6月もあと少しでおわり

ニュースでも話題になった

あのポスター

NHK NEWS WEB より



昨日見かけた時

都知事選挙のポスター

わんこの写真でまわりを囲んでるかと思いきや

さすがに撤去したのだろうな‥

ぜんぜん貼られてない

今年は56人も立候補してるんだけどね(¯꒳¯٥)


さて♪

ポレポレ🆙


  ファダフル会員 オンラインショップで予約販売したFSグッズ

  

6/22(土曜日)に

ヤマト便で受け取りましたブルー音符

はじめは9月下旬の発送予定でしたが

早めに届いて嬉しいw



これっ!
ですね 照れ

キラキラ オープン キラキラ

夢の
扉を開けましょう!
プクプク
いた爆笑
老眼鏡も笑
ルーペです


キラキラ ジャーン キラキラ

この子たちが届いてお腹いっぱい

FSグッズ発売初日は辛かったけど

美しいコスチュームのミキミニがお家に来てくれたので

でも

ちょっとミニたんのお顔が左右大きさが違う‥
お顔マッサージしてみよう(・_・;)

玄関口で見た
ファンタジースプリングスの
ミキミニのコスチュームベル

あっ

そ~いえば
ファンダフル会員
自動更新されてたあせる
去年はじめて入会したけど
いろいろもんだいあったから
退会しようと思ってたのに‥orz
なんか3ヶ月に電話して解約するらしいですね‥

でも

おかげで
ファンダフル20周年特別企画に
応募してみましたよー!
プレビュー抽選で150組300名ご招待


くじ運ゼロの私だけど
1度くらい当選してみたい 音譜


またね