嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.12✧ 最後に✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日の東京の最高気温は

24.5℃

昨日の暑さとは一転

曇り空で爽やか

もうね

ずっとこのままの気温でいいよ(。•ᴗ•∩)


さて♪


ポレポレ🆙


嵐の中のFᏚグッツ発売初日


5/28(TDS)


レポ!ラストでーすウインク


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

そ~いえば

ポップコーンバケットを購入した際

引換券 もらったんだw

っと

大好きなガーリックシュリンプを

お土産に持って帰ろう!

っと

てくてく

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


足あと


奥地から手前の奥地を歩きながら


足あと



FSスーベニアメダル狩り(^^♪


ベルちゃんのお店ふんわり風船星
ロストリバーアウトフィッター


FSピーターパンをゲットブルー音符

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

あまりにも疲れ果てて
おばさん家の前を通り過ぎてしまった

ガーン

しかも!
アメフロまで頑張って歩いたのに
ガーリックシュリンプのワゴンがない‥orz

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


ガッレでは 
ガッレリーア・ディズニー


FSティンカーベルをゲットブルー音符

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

ガッレのショーウィンドウを見て
ジェラと推しのベルちゃん
メイちゃんとアンちゃん
ルーちゃんと推しのオルちゃん
ダッフィー

最後に
FSカウントダウンを見て

動画を撮りましたウインク

44秒


さっ帰ろう‥


乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

パークでゲットしてきたもの

帰りに
リゾナのフリーきっぷをコンプしちゃいました♪

ポチったもの

バックを買うという心理状態の1つに
精神的に自分の考えや感情がまとまらず
混乱してる時にバックが欲しくなる
っていうのがあるらしいです(・・;)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
以上
5/28のレポはおわります
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


最後まで
ポレポレをご覧下さった
みなさま
本当にありがとうございました 音譜


おわり