嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.11✧ファンタジースプリングの散歩 ✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


もうエアコンつけてます絶望

夜は窓を開ける習慣がないので

暑いのなんのって

これから夏本番だというのに‥orz


さて♪


ポレポレ🆙


嵐の中のFᏚグッツ発売初日


5/28(TDS)


新エリアにはじめて入れたので

ゆっくり歩きながら写真を撮ってみました


ファンタジースプリングを散歩


ディズニーシー8つ目

テーマポート

ファンタジースプリングス

魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界
※マップは公式よりダウンロード出来ます


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

迷いながらも

なんとなく

くるりと周れたかなぁ〜おねがい

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


ラプンツェルの森

ラプンツェルの塔
これを目指せばアトラクションに辿り着けます!
ラプンツェルのランタンフェスティバル
舟の上でラプンツェルとフリンの歌うシーンが
とてもキラキラして綺麗でしたよー♪
スナグリーダックリング
アヒルヒヨコかわゆい
メニュー
いつか食べてみたいな♪

ピーターパンのネバーランド

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
フック船長の舟
ジョリー・ロジャー号
スミス‥
ロストキッズの的??

ティンカーベルのビジーバギー

チーズに会いたい‥ねずみ
お隣には

宝石緑 ポップコーンワゴン 宝石緑
SNS情報だと
お味は微妙?リピはない‥とか

フローズンキングダム

雪の結晶アナ雪の世界なのでお写真多めです雪の結晶

宝石紫宝石ブルーアレンデールの紋章宝石ブルー宝石紫
ドア
ドアの下の石畳
床が高いのかな?

見えたw爆笑

キラキラアレンデール城キラキラ
アレンデールの町並み
アナ雪の世界観たっぷり
ここから入ります!
お城の中には
アレンデールのロイヤルバンケット
いつか
お城の中に入ってみたい♪
エルサの氷の宮殿
アナとエルサのフローズンジャーニー
生きてるうちに乗りたい♪
たくさんのゲストが立ち止まって
写真を撮っていたけど
何だろ‥
なにもないよね‥あせる
水飲み場ニコニコ
パークのお高いペットボトル(250円)
なくなったら
ここを目指しましょう!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
1周りして思いましたが
やはり
日陰は、あまりなかったです

これから
ファンタジースプリングスに
行かれる方は

日傘はもちろん
暑さ対策もしっかり準備されることを
オススメしますブルー音符
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

ニコニコ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
次は
今回のレポ
ラストです!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

つづく