嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.7✧ベルちゃんとPAUL&JOEコラボ✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


まだ6月上旬だというのに

暑い絶望

今年の夏はどうなるんだろうか‥

気になるのは電気代

この前まで政府の補助金で抑えられてたけど

節電の夏!無事に乗り切れるだろうか‥

ちなみに我が家では

4月下旬に新しい冷蔵庫(三菱)を買いました!


さて♪


ポレポレ🆙


嵐の中のFᏚグッツ発売初日


マクダックス・デパートメントストアで

ダフフレグッツを見て来ました


ベルちゃんとPAUL&JOEのグッツ


推し活のつづきです


ピンクハート5月23日に発売された新商品ピンクハート
PAUL&JOE
やっぱ高いよねぇ
なので、手頃な価格のグッツだけ売れてる印象
ポーチが販売終了
パスケースが予約販売だとか‥
うん確かに何かは欲しいけど
5,000円以上だとハードル高いよねぇ。

でも

実物を見てるとおねがい
すっごくイイ(≧∇≦)b
おひとりさま1点まで
こちらのポーチが販売終了してます
ペタペタしますね笑


このショルダーバッグ好きだなぁ〜ラブラブ

カム・ファインド・スプリング


推しのベルちゃんが主役!
ベルちゃんのぬいぐるみなど
まだいっぱいありました!
あれだよね
やっぱ花冠(フラワーヘッド)の色だよね
コーデに合わせにくい派手な色合い
お花の色はパステルカラーだったらな〜って思う
この子かわいいじゃん飛び出すハート
お顔マッサージしたらもっと可愛くなりそうw
ちなみに
おうちにはお友達が買ってきてくれた子がいて
お顔マッサージして自分好みの子になりましたよー!
花の色がキツイ!!
マジ!センスない!なぜ?この色を選んだの?


イエローハートバック類イエローハート
このショルダーバッグ
スマホがすっぽり入りそうw
上にチャックが付いてるのも安心ポイントキラキラ
ただ
ショルダーの部分が合皮なので耐久性はないかも‥
ベルちゃんのリュック
やっぱ小さいサイズだった‥笑い泣き
ダッフィーリュックと同じ大きさだったら
欲しかったのに残念!
むかしのパークだったら
この大きさでじゅうぶんだけど
今のパークは持ち歩く物が必須的にが多いので
このサイズでは物足りないな‥(・・;


いちばん気になったグッツラブラブ





乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ
オンラインショップでポチりました!
PAUL&JOE
ショルダーバッグ
ピンクのコーデに合わせるのも良き

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
さぁー!
次は
いよいよファンタジースプリングスを
ポレポレしますねウインク
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

つづく