嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.8✧ファンタジースプリングス!ロックアート ✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


うちの亀ちゃんたち

卵を産みたい行動が

みられるようになりました カメ カメ

しばらく

亀ハウスの中で暴れたり

ごはんもあまり食べなくなるけど

卵を産んだら

スッキリしたお顔で大人しくなり

ごはんももりもり食べてくれるんですよ♪


さて♪


ポレポレ🆙


嵐の中のFᏚグッツ発売初日


5/28 TDS


ファンタジースプリングスのグリーティングを

アクアダクトブリッジで鑑賞し

またしばらく

ベンチ(海底2万マイル近くの洞窟)で休んだあと


いよいよ!


ファンタジースプリングス!


朝一にラプンツェルの
スタンバイパスが取れたので
FCエリアに入れます爆笑
ドッキドキです(。•ᴗ•∩)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
エリア内に入って
はじめに
お出迎えしてくれる
ロックアートは3つ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

エルサとアナ
ラプンツェル
ピーターパン

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ここから先は
庶民(一般チケット)の場合
スタンバイパスが取れたゲストのみ
入園出来ます!
DPAなんて‥もはや庶民にはムリ(´・ᴗ・`)

輝かしいキラキラスタンバイパス
ちなみに、シーにインしてすぐに所得しました!
夕方からだけどじゅうぶんです( *´꒳`*)

エリア内に入ってすぐ飲み物を買いました

値上げした自販機あせる
この前まで200円だったのに
250円でミッキーの生茶を買いましたお茶

ここからは

ロックアートの写真集 ?!


たくさんあって
ぜんぶは撮れてないとは思いますが
少しづつ周りながら写真を撮りましたよー!

ペタペタしますね 音譜

ポカホンタス
アリス?
アリスいたw
???
これっ

面白かったので

動画を撮りましたブルー音符
33秒
ネズミさんたち
オーロラ姫とフィリップ王子
ドラゴン

ミッキー飛び出すハート
ファンタジースプリングスホテル前

ミッキーの手に届きそうな噴水の水の動き

動画を撮りましたブルー音符
22秒
最後に
ディズニー映画でいちばん大好きな
バンビちゃん
ラプンツェルの近くにいました
春に生まれた小鹿のバンビのシーンですね

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
次は
はじめてのアトラクション
ラプンツェルのランタンフェスティバル
アップしますね!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

つづく