嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.9✧ラプンツェルのランタンフェスティバル ✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


今日の東京の最高気温は

24.7℃

このくらいの気温なら

たくさんパーク歩けそう照れ

ダフフレの新商品に惹かれまくってますが

やはり7月はムリかなぁ‥

ウィークナイトパスポート(17時〜)しか

選択肢はなさそうだけど

グッツを買うだけのためには高いチケットを買うの

そろそろ卒業したほうがいいかも‥


さて♪


ポレポレ🆙


嵐の中のFᏚグッツ発売初日


5/28 TDS


ラプンツェルのランタンフェスティバル


はじめての新エリア

ラプンツェルは何処にあるだろう?って歩き回り

ようやく!


ラプンツェルの塔を発見キラキラ
今日はスタンバイパスが取れたのでブルー音符
キラキラキラキラキラキラ
並びますおねがい
宝石紫 35分待ち 宝石紫
ふむふむ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
なんせ
はじめてなので
写真撮りまくりましたウインク
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


 QラインStar☆T


ランタン
お花
建物が見えて来たw
絵画
これは!ランタンの素材??
指名手配されてるフリン
書式みたいな机
何か書いてある
船の図面?
隠れミッキーではなかった(;・∀・)
本と望遠鏡?

かっこいい


ポスター

今日はランタンフェスティバルの日という設定

こんな時は

グーグル先生に教えて頂きましょうニコニコ
???

灯り

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

ここから階段で降りますブルー音符
チラッと塔が見えたw
注意事項

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

動画を撮りましたウインク

6 分18秒

りおちゃんのポレポレ便り♪YouTube!


1列目左側の席だったので
とてもよく見れましたよー♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

コロナ王国の地図
出たくない‥
ふむふむ
マキシマスの足跡?


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
次は
見学だけした
ファンタジースプリングスギフト
アップしますね!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

つづく