嵐の中のFᏚグッツ発売初日(5/28TDS)No.6 ✧おじさん家ディスプレイ✧ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


肩や背中
そして
足がまだ痛い笑い泣き
ファンタジースプリングス
一般チケの庶民が楽しむためには
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お金:チケット代やごはん代(スーベニア付)
体力:奥地のさらに奥地のまで歩くなければならない
たくさんのモバイルバッテリー:リロードしまくるので
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トップブロガーのあみさんが教えて下さり
今回はじめて
モバイルバッテリーを2つ
持って行ったのですが
リュックの中が重すぎたのも
悪かったんだと思うあせる
正直、バッテリー2つでギリギリでしたょ(TT)

さて♪

ポレポレ🆙

嵐の中のFᏚグッツ発売初日


5/28 TDS


レストラン櫻で早めのお昼ごはん食べた後


おじさん家のディスプレイ


マクダックス・デパートメントストア

推しのベルちゃん♡かわいいニコニコ
ブーケ2カム・ファインド・スプリングブーケ2
体調があまりよくない日々がつづき
4月にインパ出来なかったので
今日はチラッと
推し活です笑
ようやく見れた飛び出すハート
春モフ♡かわいいなぁ〜
メイちゃんデッカっ!
こっちも
ディスプレイが変わってたキラキラ
今年の1月のいちごのカオス以来だから‥
推しのオルちゃんおねがい
積み木で遊んでるw
うちには亀の万太朗と国松がいるので
やっぱり亀は好き カメ カメ
ダッフィーが乗ってるの電車?
これっ
もしかして!?
ミッキーのお船かしら‥
ベルちゃんラブ
何を探してるの?
アンちゃん
ルーちゃんと
メイちゃんは後ろ姿しか撮れないあせる
メイちゃん‥奥の方で上向いてるから
角度的に下から撮れない‥^^;

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

ほんとみんなかわいい
やっぱモフ族って癒やしだわ照れ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

で??

次は


これですかーー汗うさぎ

Where Smiles Grow
"笑顔が育つ場所"
君が君でいるだけで笑顔にしてくれる!
7/1〜
夏か‥(ヾノ・ω・`)ムリムリ
去年は酷暑の中、頑張ってインパしたけど‥
こっちはモフ族のおゆうぎ会笑い
去年の夏にモフ族に会いに行ったなーラブラブ

ベルちゃんとPAUL&JOEのコラボグッツ
をアップしますね!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*

つづく