親友ちゃんへのプレゼントを用意しました(*˘︶˘*)♡。+ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


もうすぐ

会える

親友ちゃんに

プレゼントを用意しましたウインクラブラブ


今日!無事に帰国して来た

親友ちゃんと

ずっとラインでおしゃべり♡


そして


1年ぶりに再会する

親友ちゃんとのデートで

何を着てゆくか

おうちのクローゼットを全開して

あ~でもない

こ〜でもない

って

コーデを考えるのもまた楽しい♪


はじめは

久しぶりにニットワンピースにしようかと

思ってたけど

膝丈なので寒いかなぁ〜って

ロングスカート出してみたり

大忙し

とりあえずカシミヤのセーターに合う

無難なコーデにしちゃいましたぁ(笑)



乙女のトキメキ


親友ちゃんへのプレゼント


TDR40周年のオードトワレと
ハンドクリーム
記念すべきTDR40周年の香り
私も愛用してるのでお揃い♡
ベルちゃんのぬいぐるみポシェット
去年、親友ちゃんとシーにインパした時
ベルちゃんグッズのお品切れが多く
実物を見せられなかったので
可愛いお顔の子を選んで用意してましたぁ♡

喜んでもらえるといいなぁ 音譜


おすましペガサス

1年ぶりのシャーウッド


一緒にごはん食べるのも
楽しみ ラブラブ
グランドフィナーレのブュッフェ
年末に予約したシャーウッド
時間制限なしなのも嬉しいポイント!
たくさんおしゃべりながら
たくさん食べまくろうー(≧▽≦)♡

またね