久々のカオスだったダフフレ発売初日✧1/15(TDS)✧No.12♡最後に♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


昨日の雪

凄かったですね

うちのマンションの入口の階段に

白い雪が積もってて

主人が朝から雪かきしてました!


さて♪


ポレポレ🆙


久々のカオスだったダフフレ発売初日



11/15(TDS)


最後に


カオスだった


ぽってり苺いちごの発売初日ぽってり苺


この日を楽しみインパされた

多くのゲストたちが泣いた1日となりました。

私は、たまたまおじさん家のスタンバイパスでしたが
おばさん家やガッレのスタンバイパスを取った
多くのゲストのみなさまは
やるせない気持ちになったのではないでしょうか?


そろそろ帰ろう

再び!見てしまった

あの中○人バイヤーや転売ヤーが

店舗を荒らす光景に

ショックを受けたまま‥



⋆ ˚。⋆୨♡୧⋆ ˚。⋆
しばらく落ち着いていた
ダッフィーアンドフレンズのグッズ
発売初日だったのに
⋆ ˚。⋆୨♡୧⋆ ˚。⋆

ガッレのウィンドウディスプレイ


平和な1日だったらよかったな‥泣
あのようなカオスな光景は見たくない!


ぽってり苺
メイちゃん
ベルちゃん

ジェラくん
ルーちゃん

グッズはみんな可愛かった

19:07


アウト

とてつもなく疲れましたあせる
ファンタジースプリングスがオープンしたら
いったいどうなるんだろう‥って想う。

ぽってり苺

ゲットしてきたものラブラブ


可愛い子たちが選べてよかった 音譜

欲しかったポージーも
いちごのグッズも
ねんねのぬいストも


ところで

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ダフフレ次の春のイベ

 カム・ファインド・スプリング


推しのベルちゃんだから
行きたい!って思ってるけど


ですが

ご覧下さいプンプン
発売初日からの3日間


10,900円
 

1万円超えのチケット!

これが!
オリエンタルランドが出した
転売の対策の答え??


だとしたら

間違ってるとしか思えない笑い泣き

ったく!
結局お金儲けに走るだけなのね‥


おわり