久々のカオスだったダフフレ発売初日✧1/15(TDS)✧No.11♡おじさん家②♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


先ほどから東京も

雪の結晶振り始めました!

はじめ雨だったのですが

ふわふわの雪が空から舞ってます☃

積もるかなぁ〜雪雪の結晶


さて


ポレポレ🆙


久々のカオスだったダフフレ発売初日


1/15(TDS)


タートルトークでゆっくり過ごしてから

ダッフィーグリに並んでる時に

リロードしまくり

キャンセル拾いしたお店へ♩*。


再び

おじさん家②


お時間になったので入ります!


午前中よりも棚に近づけそう爆笑
おじさん!また来たよ♪


ですが

再び


また見てしまった光景

カオス

夜編


お会計の途中のゲスト
この黒のジャージ姿の男性
レジの途中なのに
よーく見ると
まだ足元には カゴ3ついっぱいのグッズ
※足元の奥に隠れるようにもう1カゴある


ズーム!
20万超え
見て下さい!
いったい1人で幾らお支払したいんでしょうか?
※ニュースで50万円も買い物したゲストも‥

こっちはしゃがみ込んでるし
何をしてるのですか?

この人たち
可愛いぬいばでさえ
お顔選びもせず
ガバっと
カゴに放り込んでるんです泣
(ඉ_ ඉ)


ぽってり苺ダフフレのいちごぽってり苺

オリエンタルランドの社員たちが

テーマやデザインなど企画し

ウォルト・ディズニー・カンパニー

の承認を得てから

大量生産し価格を決め

今日

ようやく発売初日を迎えた!


だというのに‥


人の努力を無駄にするかのように


この人たちは


転売して

お金儲け

しようと

してるんです



そんな人たちから

高額な値段で買いたいと思いますか?


いいえ


えーん

誰だって

自分で選んだ子を

定価で購入したいはず!

えげつないくらい値上げしてるけど


OLCも転売されると事を

いつまでも見て見ぬふりしてないで

きちんと対策し


誰もが来園した時に

イベント期間中なら

お品切れすることなく


ゲストひとりひとり

欲しいグッズが定価で買える


そんな事が当たり前になって欲しい


のんきにお金勘定してないで

きちんとゲストと向きあわないと


じゃないと!


リピーターが減少しますよ!


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

お昼間より棚に近づくことが出来る


ただ、ぬいばやぬいストは
ほとんどのゲストが
棚に張り付くように
じっくり
お顔選びしているので
なかなか列が進まずあせる

それでも

いろいろな棚を見て回ると
グッズを手に持ったまま写真撮ってると
転売ヤーに間違えられちゃいますよー!

ゆっくり見れたり
メイちゃんのブランケット
やっぱりリュック可愛い♡
一瞬カゴへ入れそうになった^^;

先ほど見れなかったグッズも

手にすることが出来る

カチューシャ
私似合わないだよなぁ笑い泣き

いちごのダッフィーのぬいぐるみぽってり苺

ここにも置いてあった!

クッション可愛いなぁ〜


カゴへ


よっしゃ!
お会計の時にレジのキャストに
「これだけで大丈夫ですか?」
って心配して下さったことに苦笑
そ~だよね!2つだけだもん(笑)

ゲットしてきたものラブラブ


ダッフィーのぬいぐるみと
ベルちゃんのぬいば
ベルちゃんのぬいばは
ようやく棚にたどり着いた時に
手前にいた子が可愛かったので
連れて帰りましたよー!

ダッフィーのぬいぐるみは
じっくり選びましたウインク
ガチャ目の子が多かったので
見つけるのはたいへんでしたょ‥

お目々が内側に寄ってる子が好み
お顔マッサージしたら可愛くなりそうw

後ろ

ダッフィーが持ってるメッセージカード
みんなからもらったいちご🍓よかったね♡





お買い物も終わったので


そろそろ帰ろうかなぁ〜


つづく