3年ぶりの再会♡親友ちゃんと楽しいひと時♡TDR(1/19)No.7♡シャーウッド・ガーデン♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日は♡主人と久しぶりにデート💑

っと言っても、私の母のお誕生日プレゼントを選びに行っただけだけど♪楽しかったなぁ〜(*´˘`*)♡"



さて♪


ポレポレ🆙



3年ぶりの再会



親友ちゃんと楽しいひと時


TDR(1/19)


TDSをパークアウトして!

リゾナに乗って向かった先は♪*''


東京ディズニーランドホテル


照れ 親友ちゃんをパチリ キラキラ

本当にお城みたいに綺麗なホテルですよね♡


さぁー!

本日メインの結婚お祝い㊗ディナー🍽

シャーウッドガーデン・レストラン


ウインク 親友ちゃんの帰国のお知らせをもらい
数カ月前から予約してました キラキラ

予約した時は、なにもイベなかったけど

なんと!

ラブミニーちゃんのブッフェスタート飛び出すハート
本当に可愛いですよねっ♡
前日に親友ちゃんにもお知らせしたら
めっちゃ喜んでましたぁ ⋆⸜♡⸝‍⋆

ミニーちゃん♡やっぱり人気!✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

予約がいっぱいだったみたいで
満席!
「お席が空いたら順番にお呼びします。」
っと‥10分くらい並んで待ちました。


お席に案内してもらい💖


レッツ・スタート!



ウインク お写真ペタペタしまーす 音譜
店内は、とっても混んでいて
お料理が次から次へとなくなってゆくので💦
綺麗な状態ではないけど‥
少しだけアップしますね♪

 お料理

ローストビーフちらし寿司みたいなもの
温野菜なめこおろしの冷製うどん
鶏胸肉のスチームとパースニッスサラダ
赤パプリカのパンナコッタとオレンジジュレ

 パン

ブリオッシュショコラストロベリーデニッシュ

 デザート

ズコットケーキストロベリーロールケーキ
ガトーショコラストロベリーショートケーキ
スフレチーズケーキブラッドオレンジゼリー
チョコレートシュークリームクレームキャラメル

ぬい撮り

先ほど、シーのベッラでゲットした
ミニーちゃんのぬいばピンクハート
自立したんです爆笑
ぬい撮りを楽しむゲストのために
作られたとしか思えないw♡
ぬい撮りの時代キター!!
もうガン見されなくて済むよねぇ(˶´∇`˶)
親友ちゃんもぬい撮り楽しんでくれてます
このぬいば♡買ってほんと良かった♡

🥂乾杯🥂

3年ぶりの再会✨そして!
親友ちゃん♡結婚おめでとうー㊗
ミニー・ベスティーズ・バッシュ!
スペシャルドリンクをオーダーしましたぁ♡
カルピス・ジンジャエール・ストロベリーシロップ・
ラズベリーシロップ・レモンジュース
ホイップクリーム・クッキー・銀粉
そして♡食べられる✨🌹ベルローズ🌹✨
甘いけどサッパリしたジュース🍹
フルーツカルピス飲んでるみたいw♡

親友ちゃん

ドレスコードあるの?って聞かれたけど
パーク帰りにゲストも多いからカジュアルでOK!
って伝えたけど
ホテルディナーだからワンピース👗着てきたって♡
お洋服の色がシャーウッドに似合ってるw

私です

ミニーちゃんをイメージした赤のセーター♥
厚手のセーターなので暖かいの♡

ブッフェなので好きなもの好きなだけ

1皿目


サラダには、🍓ベリードレッシングをかけました♡
フォローさせて頂いてる♡
とっても優しいおしゃれ女子オススメだったので💕

2皿目

ブロッコリー冷製スープは、トロッとして美味しかった♡ローストポークはジンジャーソースでサッパリした味♡

3皿目


すみません_(._.)_
お写真撮り忘れたようです。
🍓ストロベリーディッシュと菜の花と桜エビのパスタ
などなどお皿にのせて来ました!
ほんとは、点心食べたかったけど
炒飯が見つけられなかった(╥﹏╥)

4皿目

デザート♡いろいろ🍓
ズコットケーキは甘酸っぱく
イチゴのショートケーキはふつうに美味しかった♡
ブッフェ台で作ってくれるスペシャルデザート?!
食べて見たかったけど
こちらも見つけられなかった(ノ_・。)


おねがい 時間制限がなかったので
ゆっくり楽しくおしゃべりしながら
お食事を楽しめましたぁラブラブ
 

最後に

記念撮影 ( *ˊᵕˋ)♡(ˊᵕˋ*)

キャスト様にお写真撮って頂きました♡


さよなら

親友ちゃんと
「また次に会える日まで頑張ろうねっ♪」
約束しました乙女のトキメキ
コロナ禍で、会いたくても会えなかった日々
また!会える日まで
「またね♬」


3年ぶりの親友ちゃんとの再会レポ
最後までご覧頂いた 
みなさま♡
本当にありがとうございましたおねがい

りお


おわり