ヲタが発狂した?!SWITCHという雑誌をポチってみた٩(。•ω•。*) | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


Dヲタが発狂したという

雑誌を楽天でポチリました爆笑




SWITCH

ディズニーの秘密100
毎月20日に販売される
インタビュー誌らしいです‎(୨୧•͈ᴗ•͈)

1,100円

お手軽価格なのも嬉しいポイント


この本のなににヲタが発狂したかというと


キラキラ 折込ポスターがスゴイ!キラキラ

ワンス・アポン・ア・スタジオ


Disney100 記念映画ウィッシュを
映画館でご覧になられた方は
ご存知の短編映画
ワンス・アポン・ア・スタジオの
最後の集合写真のシーンの
ポスターが入ってるんですよ飛び出すハート
あの時に見つけられなかった
大好きなバンビちゃんを発見!

ズーム!
おわかりでしょうか?
ドナデジの前をポジるという
誇り高き森の王様になる
バンビちゃんおねがいラブラブ
バンビちゃんはDisney映画いちばん好きなの


楽天でポチりました

12/29に楽天でポチり
入荷待ちをして1/6にメール便で届きましたよー!

超絶オススメでーす音譜
入荷待ちなので取り寄せ期間が過ぎると
楽天ブックのほうでキャンセルとなりますが
根気よく待っていられる方にオススメしたい!


またね