HALF&HALF day✧11/1(TDS)✧No.10♡タートル・トーク♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡


ようやく!

試験が終わりましたニコニコ

お正月休みから

会社から与えられた分厚い本(2冊)を

頭の中に叩き込むお勉強の日々から

解き放たれ

この晴れ晴れとした

⋆ ࣪.  開放感 ˖ ࣪⭑

試験結果は、まだ先だけど

おそらく合格点はクリア出来てるかなぁ〜♩*。



さて♪


ポレポレ🆙


 HALF&HALF day


11/1(TDS)


またまた残念だった時間を過ごしましたが

せっかくパークに来たので

プライオリティパスを取っていた

アトラクションへ✧*。


タートル・トーク


お時間になったので並びますおねがい


やっぱり亀は好きだw
我が家には長年飼っている亀の
亀の万太朗と国松がいて カメカメ
年齢は20歳以上だよん

亀(タートル)って♡
とっても可愛くて賢い生き物なんですよー!

そして

今回!
クラッシュにターゲットされたゲストは
若いお兄さん
なんでしょうかね?
クラッシュの軽快な話し言葉
みんなの前でスゴく恥ずかしいって思っても
ノリで出来ちゃう♪って(笑)

そのお兄さん頑張ってました笑

ちなみに
私は1回も手をあげたことがないので
クラッシュとお話ししたことはありませーん(^^)


ふんわり風船星

チョコレートチュロス


インパしてから
残念なことがつづき
ほとんど食べてない…。

無性に甘いもの食べたくなった飛び出すハート

でも
油が臭くて
ぜんぜん美味しくなかった泣
古い油の味がしました( ߹ᯅ߹)
たくさん作ってると油が古くなるのかしら?
グーさんでした

これ!

正直

チュロススナック

去年11月7日にボンで買ったお菓子

こっちのほうが美味しかった ラブラブ
主人にも好評でしてクリスマス前に
美味しく頂きましたよー!

☆*: アトラクションを出ると ☆*:

パークはすっかり夜の風景にお月様

あぁぁーーーーー!
お腹ペコペコ笑い泣き
ほんと
今日のシーでは
まともなごはん食べてなかったので…

タートルトークに向かう途中に
スタンバイパスを取った
レストランに向かいます 音譜


⋆ ࣪.  おまけ   ˖ ࣪⭑

ミニたんのパルパル
パルパルーザ
ランドは盛り上がってるみたいですね!

ミニヲタではないけど

ぬいスタンド

ぬいぐるみバッジスタンド(1,500円)
お友だちが「ボンに行くよー!」
って声をかけてくれたので
ひとつだけお願いしましたぁウインク
推しはダフフレのオルちゃんとベルちゃんなので
ミニたんのグッズはミニヲタさんたちに
おまかせしまーす!!

つづく