ルアウな1日♡9/11(TDL)No.16♡ミート・ミッキー♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

爽やかな秋晴れ 晴れ

お洗濯物はよく乾くし

窓を開けてても心地よい

あっ!

今日は皮膚科の先生に診てもらいましたよ♪


ルアウな1日


9/11(TDL)


ミニスタでミニたんにお手数わたして

ギュっとハグしてもらったあと

すぐご近所の♡


ミート・ミッキー


ここは何度も訪れているのでホッとする⁉


40分待ち

ずっと立ちっぱなしなのでちょっと疲れてきたけど

勢いで並びまーす!


列に並んでるあいだ
今日めっちゃ撮りまくってた
スマホの写真をチェックしてましたブルー音符
今回は3つのショーを鑑賞出来たので凄い枚数!

おねがい

私の番です


ミッキー!
夢くんだぁー!
ほんと夢くんと会うことが多く
1番多いのは夢くん・2番ウィリー・3番弟子(1回だけ)
なんと!大演くんは未だ会ったことがないから
ほんとは大演くんいないんじゃないの?
って‥思ってしまう|*′-′)??

でも♡

めっちゃ楽しかったw
爆笑
今日は、もう3回もミッキーに会ったんだよー!
MMWとクラブマウスとルアウ
さっき観てきたルアウ
すっごくかっこよくて
これ以上好きになったらどうしよう‥
ミッキー!
はじめは手をずっと握ったままお話ししてたけど
照れまくるしぐさに
ずっと笑いっぱなしだった(˶ᐢᗜᐢ˶) ラブラブ
笑い過ぎてハグし忘れた人‥

一緒にお写真 ニコニコ

このCONVERSEのTシャツコーデ
夢くんにぴったりだったかもw

おすましペガサス
次のプーさんまで時間たっぷりあるから
腕試し行って来よう音譜

つづく