ルアウな1日♡9/11(TDL)No.15♡ミニーのスタイルスタジオ♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

夕方から突然の大雨 雨

今日は皮膚科のお医者さんに行こう

と思ってたけど断念笑い泣き

コロナ禍の手洗いし過ぎやアルコール消毒により

ずっと手荒れしてしまってて

患部に塗る「ヘパリンのクリーム」など

処方して頂いてるんです߹ㅁ߹)

手って、お薬を塗っても

すぐ手を洗うから‥‥なかなかねぇ。


さて♪


ポレポレ🆙


ルアウな1日


9/11(TDL)


ミニーのスタイルスタジオ


なんたって♡はじめてなので楽しみ爆笑

そう!ランドのおひとり様デビューして2回目
去年は主人とランドにインパしたのですが
エントリーはみごとにハズレ‥。

40分待ち
このくらいの時間なら待てる!

どのミニたんに会えるだろう?
9月のハロウィーン前なので、夏コスか秋コス?!

はじめてなので
お写真ペタペタしまーす笑
ぬい撮り問題
私の後ろのゲスト様がとても優しい方でして
私がお写真撮ってるあいだ
後ろから追い抜くことはせずに待ってて下さるので
逆に気を使ってしまうという‥( ˊᵕˋ ; )
なので、ちょっと急いでお写真撮りました。
このハリネズミ⁉のぬいばありましたよね?
そっかー。
こうやって水玉模様つけてるんだw
ホノルル?!

いよいよ!

私の番です


ミニーちゃーんピンクハート
秋コスだぁー♪
私の帽子の色がボルドーなので良かったかもw

ピンクハートお手数を渡してるようすラブラブ
ミニスタははじめてなのでお手数書いてみましたぁ
とっても喜んでくれましたよーおねがい
ブログのお友だちが
お手数を書いて渡すと良いことあるかも♪
って教えて下さったんですょ‎(୨୧•͈ᴗ•͈)💗

ギュっとハグラブラブ
ミニたんの持ってる黄色の封筒が渡したお手数です!
あかん!バックもズボンもずり落ちてきたwwwあせる
※今日のバンツ(ズボン)はウエストゆったりの
横紐で調節するタイプなので紐が緩んだのかも‥

一緒にお写真 照れ

この天使ちゃん♡
優しく肩を包み込むようにギュっとピンク音符
すみません。
ズボンが少しずり落ちてきたので隠します。

ハート おねがい ラブラブ

10月2日

Tokyo Disney Resort

より

Thank you!

カードが届きました!
Special Thanks to IGARI-chan♪

おすましペガサス
メッセージカードに
自分の名前と住所も書いたら
良いことありましたよー音譜

°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

よっしゃ!
次に行こうブルー音符


つづく