ルアウな1日♡9/11(TDL)No.17♡ジャングルカーニバル♡ | りおちゃんのポレポレ便り♪

りおちゃんのポレポレ便り♪

私が16歳になった時♬もう年はとりたくない❢って心に決めた頃からピタッと止まったまま*年月だけが過ぎている私です♡(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スワヒリ語でのんびりゆったりを『ポレポレ』っと言います♡

今日は、少し早いけど

主治医の先生の診察日 病院

今日も病院は混んでいて

処方して頂いたお薬をもらうのにも

薬局でもかなり待ちました‥。

体調が悪くなる患者さんが増えたのかも。


さて♪


ポレポレ🆙


ルアウな1日


9/11(TDL)


ミキミニとのグリーティングを終え

次に向かったのは!


ジャングルカーニバル


Eパレを遠くから眺めながら
アドベンチャーランドまでテクテク足あと
Electrical Parade
頭文字のEをとって、昔からEパレって呼んでます。


お昼間にキャスト様に聞いたら

20時まで営業してるとおっしゃってたので


バイバイウインク笑い

今回は 丸太投げ にチャレンジ!


アメブロ読んでると!
この丸太投げでクッションゲットされる
素晴らしいブロガー様が多く

キラキラ丸太の王子まじかるクラウン
中でもフォローさせて頂いてるイケメンブロガー様は
この丸太投げが得意でらっしゃって
春にインパされた時、お母様と一緒にゲットし
40周年のミキミニクッションを
お持ち帰りなされたんですよー!

なので♡

やはり「丸太投げ」のほうが‥っと思い
腕試ししてみるものの

 丸太が飛ばすに落下
壁に当たるまで飛ぶ
場外ホームラン!!
キャスト様に宥めてもらう‥߹ㅁ߹)

プルっちいのピンバッジ 笑

はい!残念賞です。

おうちには40周年ピンバッジが
4つまで揃ってたので 音譜
6月のインパの時
ボール転がしでもらったデイジーちゃん
他の3つはご縁があってうちに来たもの

コンプリート

もうね。成功する気がしない‥あせる
でも!
もしもクリスマスリルリンリンが出たら
もう一度チャレンジしてみようかなぁ?

おすましペガサス

まだプーさんまで時間があるけど
ファンタジーランドに
行ってみよう!

つづく