葉っぱのリハでした♪ | アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

アコーディオン弾き おりこのほっこり日記

毎日楽しく音楽しながらキリギリスのように生きてます♪
ゆるーくまったり、ちぢんでのびて。
アコーディオン弾き「おりこ」のほっこり日記。
~明日は明日の風が吹く~

こんばんは~。おりこですペンギン


昨日はシンガーソングライターの渡辺麻美 さんのリハでした。


4月に経堂Leaf Roomで初めてお会いして、

その時に急遽一緒に1曲やらせていただいた…、


それから2ヶ月。


「初めまして」の次の「二度目まして」は本番三日前のスタジオ(笑)



麻美さん企画ライブにサポートで呼んでくださったのです~ラブラブ


声掛けてもらえるって嬉しいですねっ。


私、アコーディオン初心者だし、経験もないのに、いいのかなー。

なんて。


和気あいあいとした楽しいリハは終わり、

あとは本番。


彼女の歌とピアノ、カホン、そして、アコーディオン。


魔法の部屋でどんな響きが生まれるのでしょうキラキラ


楽しみです音譜




☆渡辺麻美Presents『種シリーズ』☆


●6月21日(土)@経堂leaf room
種シリーズ・第二章 -Leaf room-
Start19:00~(お店は14時~23時で営業しております)
※投げ銭live(ドリンクやお食事のオーダーをお願いします^^)
《TEL》03-6413-1514
《住所》世田谷区経堂5-29-20


●6月28日(土)@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
種シリーズ・最終章 -花の咲く頃-
open17:30/start18:00
前売¥2500/当日¥3000(1drink別)
出演:渡辺麻美/紙子/青羽学園/つつみたになおこ/中村僚(The Remember Me)
《HP》http://himawarihiroba.com/index.html
《住所》東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201