2/28東京女子 新宿FACE1 | ブログ

ブログ

日々の出来事を、
好き勝手に書きますよ!

2015.02.28(土)

東京女子 新宿FACE


◇オープニング
1

東京女子、新宿FACEに初登場

北側ステージを閉めてたとは言え、立ち見が出る程の大盛況!

2

スタート!


◇第1試合 タッグマッチ 15分1本勝負

○KANNA、木場千景(7:13/大家さん)●ハイパーミサヲ、MIZUHO
3

MIZUHO

デビュー戦

4

ミサヲ改めハイパーミサヲ

デビュー戦

2人とも個性が強すぎニコニコ

5

木場千景

6

KANNA

1期生は正統派ですな

7

ミサヲがマイクを持って、何やら話し始める

8

木場とKANNAの表情が・・・あせる

9

何とデビュー組を相手に急襲

10

何故かデビュー組が連携で勝る

11

とは言っても、そこは先輩の意地

鎌固めに

12

サーフボードストレッチ

足が伸びて気持ちよさそう(笑)

13

MIZUHOはセクシー担当

KANNAは・・・「おえっ!!!」

14

スーパーミサヲとKANNAの一騎打ちになり

15

狙いすましたスピア(大家さん)で勝利

16

1期生は当然の勝利だけど、キャラでは完全にデビュー組に負けてましたね。

面白い新人がデビューしました!


◇アイドルライブ 最終未来兵器mofu
17

この日はアイドルも撮影OK

18

毎回、撮影OKならいいのにね。

何故、NGなんでしょう?


◇第2試合 15分1本勝負

○えーりん(5:47/エビ固め)●ミウラアカネ
19

えーりん

パンダコス

20

ミウラアカネ

特攻隊?

21

静かな立ち上がりから、ミウラアカネが体当たりで吹っ飛ばす

22

ミウラアカネのペースで進むも

23

「焼き餃子、はいりまーす!」

からの極楽固め

24

揚げ餃子固めを返したミウラアカネはスタイルズクラッシュ

25

しかし、そこからえーりんが丸め込んで3カウント

26

デビュー以来、初の自力での勝利!

27

感極まったえーりん

シングル初勝利はミウラアカネから

これから白星を重ねていけるかな?


◇第3試合 15分1本勝負

○赤井沙希(7:37/新人賞)●清水愛
28

清水愛

29

赤井沙希

30

睨みあいからの張合い

31

赤井沙希の長い足

32

その足に狙いを絞った清水愛

33

綱渡りから

34

裏ひざ十字に

35

赤井沙希がそれでもキックを放つ

エプロンからのキックは物凄い音

36

赤井沙希の足をキャッチしてドラゴンスクリュー

37

そしてジャイアントスイングと清水愛が持ち味を存分にみせる

38

粘る清水愛をスリーパーで動きを止め

39

とどめの二段蹴り(新人賞)で3カウント

40
赤井沙希が勝利

試合後、清水愛が赤井沙希に握手をもとめ、応じた赤井沙希

これが大会終了後のエンディングの布石となるとは


清水愛の受けっぷりが凄いですね。

最初に見た頃とは比べものにならないほど、成長しています。

固定ファンもいるようですし、今後、ちょっと楽しみですね!