2/28東京女子 新宿FACE2 | ブログ

ブログ

日々の出来事を、
好き勝手に書きますよ!

2015.02.28(土)

東京女子 新宿FACE


◇アイドルライブ ガトームーヴ
41

42

43

44

45

さくらえみ、凄いわ!

それしか言えない合格


◇第4試合 15分1本勝負

○中島翔子(10:01/ノーザンライト)●坂崎ユカwithケンドーリリコ
46

坂崎ユカ

47

中島翔子

シェイプアップしたね

48

坂崎ユカwithケンドーリリコ

49

静かな立上り

と思ったら、

50

坂崎ワールド全開!

51

リリコもリングイン

52

53

身軽だね

54

ビックリのウラカン

55

56

トップロープからのダイブも3カウントはとれず

57

かなり急角度なノーザンライトで3カウント

これ、コーナーから後ろに下がりながら投げたので、勢いがついたのか、上に上がらず、そのまま後方へ投げてしまった感じ。

坂崎がよくこころから首を丸めて受け身をとったなあって思いました。

一歩間違えば大事故に繋がりそうで、みていてヒヤッとしましたね。

58

最後は、坂崎と中島がコンビ解消とはならず、そのまま継続かな?

そして3人でハッピーエンド?


◇第5試合 15分1本勝負

○山下実優(8:25/クラッシュ・ラビットヒート)●のの子
59

山下実優

60

のの子

61

山下、リベンジなるか?

それとも、のの子が返り討ちにするのか?

62

のの子のペース

63

魅せ方はのの子が上手か?

64

しゃくれがこの日のキーワード

65

のの子のあごを持ってのホイップ

豪快に飛んでます(笑)

66

そのあごを使っての・・・

何?

67

しかし、どうしてものの子ペースから抜け出せない山下

ボインメーカー

68

オパイエ!

69

ドラゴン・スリーパイ

山下は何とか耐え

70

のの子を持ち上げてのバックブリーカー

71

ブラジリアンキックからのクラッシュ・ラビットヒートで3カウント

72

ようやくのの子から勝利をもぎとった山下

73

のの子は顔をおさえて、山下のマイクを聞くだけ・・・


◇エンディング

全選手がリングインしたところで会場が薄暗くなって
74

登場したのは、赤井沙希と清水愛


75

どうやら、赤井沙希は東京女子に継続参戦し、東京女子の低い美意識を叩き直すと宣言

赤井沙希&清水愛と、何とも魅力的なチーム?ユニット?が参戦することに。

5月の北沢タウンホール大会に向け、リング上で色んな闘いが繰り広げられそうです。