2/22スターダム 3rd&4th Battle | ブログ

ブログ

日々の出来事を、
好き勝手に書きますよ!

2015.02.22(日)

STARDOM 後楽園ホール


◇第3試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負

○岩谷麻優、彩羽匠、世羅りさ(11:35/ダイビング・フットスタンプ)●クリス・ウルフ、ハドソン・インヴィ、ヘイディ・ラブラス
29

まゆちゃん、柔道着で登場!

柔道着がなかったら、ゴミ袋で登場する予定だったらしい(笑)

30

ゴング前に大江戸隊が急襲

31

3人でサソリ固めの競演

世羅が足を間違えそうになって、たくちんが教えていたのはここだけの話べーっだ!

32

場外戦でイス攻撃

33

この日はまゆvs大江戸隊に

34

クリスは噛み付く

この後、たくちんのお腹にも噛み付いてました(笑)

35

ニューコスチュームのまゆちゃん

36

終盤もまゆvs大江戸隊

37

武士女が助けに入り、3人でトラースキック

38

そして、ロケットからのダイビングフットスタンプでまゆちゃんがクリスから勝利

39

40

この後、たくちんがスターダム退団、マーベラスへの入団と円満移籍が発表されました。

武士女を続けると言うけど、何となく中途半端ですかね。

シングルで参戦の方がすっきりするような気がします。

とりあえず、まゆちゃんの大江戸隊へのリベンジは成功!


◇第4試合 ゴッデスオブスターダム選手権試合 30分1本勝負

○宝城カイリ、高橋奈苗(17:02/反則)●ハドソン・インヴィ、木村響子

※王者組が3度目の防衛に成功
41

何かやってくれそうな雰囲気が漂っていたが・・・

42

ナナカイリの入場は華やかで、ワクワクしますね

43

記念撮影

44

ハドソンの杖は奈苗の怪我をもじったようですね

そして、それをみた奈苗が突っ掛って試合開始はいきなりの場外戦

45

ほーちゃんのダイブは誤爆・・・

46

場外戦が繰り広げられる

47

48

この日のほーちゃんはコミカルな動きがやけに目立ってました

一服の清涼剤か?

49

50

奈苗と木村の激しい攻防

51

52

ほーちゃんのコーナーからの攻撃であと一歩のところまできたが・・・

53

ここで木村が金粉?をほーちゃんの顔面に

54

インヴィは毒霧を奈苗に噴射するも、奈苗がよけてレフリーの京平に・・・

なんで京平は奈苗の後ろにいたの???

55

さらに木村が金のスプレーをほーちゃんの顔面、そして京平に吹き付けたところで反則裁定

こんな攻撃?する方もする方だけど、これで反則をとるとは・・・

56

奈苗が最後暴れてましたが、まあ、そのまま裁定は覆らず

金箔エステの続きが試合で行われたって事なんでしょう


とは言っても、タイトルマッチでこれじゃあねぇ・・・

第2試合の雰囲気を第3試合で戻したと思ったら、また会場が引いてしまってました。

マッチメークの問題なのか、この日はこんな日だったのか・・・

ともかくここまでは最低な後楽園大会になりそうな雰囲気がプンプンでしたね

57
ほーちゃん

金粉でプンプンでした(笑)