寝過ぎで身体が痛いです・・・

昨日はほとんど引きこもり状態。珍しいですね。

そして、昨日はお金を1円も使わない奇跡がおこりました。1人暮らしの自分は何かしらお金を使わないといけない環境にあるのですが、珍しいですね。

結局、外にほとんどでない=お金を使わないですから^^;


Fighters、負けました。

表現が難しいのですが、勝つための采配をしていたと思うのですが、何となく試合の流れから行くと、相手に元気をださせた采配だったと思うんですよね。交代する度に元気になる西武、対して、交代する度に戦力が落ちていきヒットも打てなくなった日ハム。負けるべきして負けましたね。

短期決戦なのに、CS2ndを見据えた采配と言われても仕方のない、お粗末さでしたね。連敗しそうだな・・・


REINAの石橋葵選手のブログを紹介します。

Flashトーナメント1回戦で、スターダムの岩谷選手との張り手合戦で鼓膜が破れたとの事です。

鼓膜が破れたのはツイッターで知ってましたが、どこで破れたのか思い出せなかったんですね。そしたらブログで報告されてました。

それが書きたい事ではなくて、その後の文章です。原文のまま載せます。

「岩谷さんあんなに細いのに破壊力抜群だなあ…目!細いの羨ましい!」

「病院も行くほどでもないし、ほっとけば治るし、試合も全然できるし!!そんな事よりも、何より楽しかったです。バチバチと思いっきりぶつかり合うのは好きです。」

「同い年の岩谷さん…
いつかがあるとするならば組んだりしてみたいデスなあ( ´∀`)」


ブログはこちらです。

http://ameblo.jp/ishibashixaoi/


うーん、他団体の選手からラブコールを受ける選手になりましたか。

あの日は同い年と言う意味では、さきちゃんや世Ⅳ虎もいた訳で、それなりにコンタクトはあったのですが、張り手もそうですが、ドロップキックやその他のあたりも強かったのだと想像できます。

鎖国状態のスターダム、これからもそうあって欲しいと願っていますが、いつか、タッグ結成なんて事になれば面白いですね(^^)


Orichanの○○ブログ

Orichanの○○ブログ


今日は新木場から新小岩の予定です。

チケット大丈夫かな?