★もふもふJunky★

◆6月12日(日)スーパーFMW・北千住 シアター1010

石橋葵 vs 雫あき


◆6月19日(日) REINA 新木場1stRING


★チケット予約&お問い合わせ★
mofu_x_mofu_crazy@yahoo.co.jp


※大会前日までにこちらでメール予約された方には、非売品ポストカードをプレゼントします。ご希望の席種と枚数、お名前(フルネーム&ふりがな)、電話番号を記入して送信してください。チケットは大会当日に会場受付での引き換え、ポストカードは売店でのお渡しとなります。なお、キャンセルは不可ですのであらかじめご了承ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

思うこと

2012年05月04日 21時19分43秒 Theme: Blog

最近はなにかと充実していて、いい意味で忙しいので考え事なんてしなかった。でも落ち込むのは唐突にくるのね。

なにか癒しを考えないと。題名の通り色々と考えてしまって頭の中が整理つかなかったりしてる。わちゃわちゃ。

なっちゃんのブログみて思ったのだけど、きっとなっちゃんのブログじゃなくてもそう思ったんだけど書き方って大事だよ。早く復帰してほしいにしろ書き方ってのはあると思います。


プロレスやってるから、プロレスラーだから。それだからプロレスのことしか書いちゃいけないのかな?

ブログってその人が作り上げるものなんだからその人が書きたいように書くのが1番だと思うし、不快だったり面白くないと思うのなら見なくていいじゃないかとおもう。

特にネットってあっちはわかっていてもこっちは人を特定なんて中々できないししようと思わないけど、だからこそ気をつけなきゃいけないことって沢山あると思うのね。


見てないからいいやとか、名前でないからいいやとかそれを見て傷つくひともいるかもしれないってのを考えてほしいなって。

自分がされて嫌なことを平気でネットでしてしまうひとの神経がよく分からない。

お笑い芸人の渡辺直美さんのTwitterで直接本人に向けてよく批判したりするひとがいて、それに返事を返してたりもするんだけど。その人は本人に対して批判して傷つけて満足なのかな?なにか特になったのかな?

結局自分のエゴでしかないよ。
嫌いなひともいれば好きな人もいる。人間沢山のひとがいるんだから当たり前で嫌いなら相手にしないで無視されるほうがよっぽどいい。


まあ気にしないってのが1番なんだけどそれでもやっぱりずっと黙ってたりするのって悔しいよね、辛い、苦しいよね。

もしも本当にいいたいことがあるのなら、面と向かって言ってほしいしそれができないのなら構わないで下さいといいたい。

自分だって色んな経験して今生きてる。裏で見えないことだって沢山ある。全部が楽しいわけなんてない。

だからこそありもしないこと書かれたり言われたりすると凄く腹がたつよ。


見られる立場の人間として立場は一応わきまえてるつもりだけど、ちょっと考えてほしいなと思ったので書いてみました。


この日記がの想いがどれくらいのひとに伝わるかなんて分からないけど、1人でも傷つくひとが減ればいいなと思いました。


最近あんまり楽しい話題が書けなくてごめんなさい。

昨日試合が終わってバンビさんと知り合いのかたとしゃぶしゃぶいってきた。美味しかったo(^▽^)o

ごちそうさまでした!
photo:01



バンビさん大好きなのです。
大好きな先輩がこの一年沢山増えました。上林さんともこの一年凄くお世話になった!REINAに入ってなかったら出会ったりこんなによくしてもらえなかったよね。だからREINAにはいってよかった。笑って話せることって凄く幸せ!!


photo:02


ちょっとぶれとる。
福田さんo(^▽^)o

福田さんの入場時のメガネとか、コスチュームとかが石橋の好みドストライクなのです。唇のマーク可愛い~

そして明日はディアナさんで試合です。頑張ってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまた。
AD
いいね!した人  |  Comments(9)  |  リブログ(0)

連戦終わりまして

2012年05月01日 19時44分51秒 Theme: Blog

や~三連戦おわたよ!昨日もジャガーさんと当たるのでドキドキしてたけどちゃんと蹴りも出せたし負けたけど今の自分はきちんとぶつけれたかなぁなんて。

そして五月一発目の試合は3日!KAIENTAIだーーー!( *`ω´) 久しぶりすぎる!

ひゃっほう!楽しみだぜ!
一年ぶりやから成長を見せつけてやりますぜ。へへへ。

ちなみに5日はディアナだよ~。


そして今日もとある撮影でバリバリ動いたよ!楽しかった( ´∀`)♪なんか撮影って大変だけど楽しいよね!またやりたいなぁ…


んでね、ついに。
ついに。テスト終わったーー!
開放されたど~( *`ω´)

これで高校三年生にあがりましたとさ。今年は呼び出されないように頑張らなきゃ(笑)

photo:01


楽しそうでしょ?
楽しいのよ!!!笑

外人はほんと一緒にいて飽きんよ。
言葉はまあ繋ぎ繋ぎなんだけどね、でも一緒に笑ったりね、急に踊り出したりね。 ふふ…


photo:02


なつかしい写真。
化粧うすーい(・ω・`)

そういえばこないだの川崎で小猪木さんと久しぶりにあったよ!一年ぶりくらい…?

小力さんにも会ってないから会いたいねぇ( *`ω´)( *`ω´)

会いたいひとが沢山いるけど中々都内まで出ることないしなにかと毎日忙しい。でも凄い充実感がある!やりがいがある!



あ、今日コンビニにいったらわんこがおった。
photo:03



可愛いすぎるだろごらーーーー!!!!!

うー。わんこ可愛い可愛い可愛い。
なんであんな可愛いんだろう。

犬ってふしぎな魅力あるよね!
なんだろう。喋らないけど言いたいこと伝えたりするの上手だよね。そこもまたかわゆし。


人間はきっと喋れるからだめなんだろうな。余計なこと言ったり言われたりさ。

あたしも気が強いから余計なこと言ったりして、でももう後には引けないみたいなのがよくあってね。素直に謝れるようなひとになりたい、よ。


でもなんか人間は進化しすぎたのかなと思ってる。きっと自然で生きてるときが一番よかったんじゃないかなあって。進化してどんどん栄えて都会になって地球まで傷つけたりねー。

あたしは恐竜にあいたいですな。
プテラノドンとかティラノサウルスとか~。食べられちゃうとかはなしでね~。

そんなありえもしないこと考えるのってすっごく楽しい(・∀・)

だてに変な生き方してませんよ(笑)
面白いことだいすきなのよ(笑)



…はぁ、ぱみゅぱみゅになりたい。





AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

色々とつらつらと。

2012年04月27日 02時27分11秒 Theme: Blog

北海道のこと書こうとおもったけど色々書きたいことがあるから次回に繰り越しまする。ごめんNEー


とりあえず、28日は急遽アイスリボンさんにでることになったよ!teensではなくアイスリボン本体は久しぶりすぎます。楽しみ。


んで29日はレイナ道場マッチ。
上林さんと組んでタッグのチャンピオン組のセウシスと下田さんと当たります!やったるぞーヽ(`д´)ノ

で30日はディアナさんの一周年興行、堀田さんと組んでジャガーさんとsareeと当たります。負けられない!

三連戦がんばる。( *`ω´)
チケットもうけつけてるよー。

Twitterだとあたしの言葉じゃ足りなさすぎるんだよねえ。呟くんじゃなくて自分のおもいをかきつくしたい。

なんだか昔からよく腑に落ちないというかごちゃごちゃした感情が沢山ある。

自分の主観ばっかりを押し付けるひとはきらい。でも自分の考えとか他にもこういう考えがあるよっていうのがあるのは別でね。

それを聞いてあたしも気づく事とかそういう考えもあるんだって自分の世界が広がる可能性もある。

ただ、あたしの意見とかそういうことも聞かずに自分が正しいと自分の世界をそのまま上から言われることはあんまりしてほしくない。

それはすこし違うんじゃないかと思う。世の中は不条理なことばっかりだけど負けてられるかっておもって生きてる。あたしはあたしの考えであたしのまま生き抜いてやる。


それで笑えればいいや。
笑って、ほらこの生き方でよかったよって心から言えるのが1番だと思って生きてるから。

でもいま楽しいこともあるよ。
家でDVDみたりさ。泣きたいときに泣けたり愚痴れたり相談できる先輩がいたり。試合がたのしかったり、ね。


うまい具合に感情のバランスが保てればいいかな、と。


う~~ん、人生って難しいね(・ω・`)

レスラーはリングの上だったら強くなくちゃいけないし、リングに上がるまで上がり続けるために努力してる。


リングにあがれること本当にありがたいことだとおもう。

でも私も人間だから悩んだり立ち止まったりします。だからっていって私情をリングに持ち込むつもりもないし試合してて楽しいし、リングに上がればプロレスラーとしての石橋葵であがってるよ!声援とかも凄い嬉しいし、元気でるし!


だからとりあえずゆっくりゆっくり進んでゆっくり大人になっていきます。まる。


だから見守ってくれると嬉しいです!



なにを書きたいか分からなくなってきて収集もつかなくなってきたのでおわる~
photo:01



ばいわんこ
AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

試合!試合試合!

2012年04月24日 22時33分14秒 Theme: Blog

マキシマム熱が半端ない石橋です、はいどーも。いいよねぇマキシマム。

私、ライブとか行くの凄い好きなのです。福岡にいるときはたまにいってたよ!あのライブの一体感とか空間とか全部心地よい。帰っても興奮が収まらなくてねぇ…うん、好きだ。

あたしはやりたいことたくさんたくさんあって1番やりたいのがプロレスだから今にいたるんだけどね、でも音楽の仕事もしたいなとか絵かく仕事もしたいしネイリストにもなりたいなあとか本当にある!今も!

もう少し余裕ができたらチャレンジしたいな(o・ω・o)人生常に挑戦してたいからね。

あ、題名ね!そうそう!
今月試合多くて忙しい!

でも大好きなプロレスができて幸せよ。こないだのディアナさんのいわき大会でなんとバトルロイヤル優勝しちゃいましたー( *`ω´)


あのダンプさんや堀田さんや京子さん伊藤さん他の沢山の先輩もいるなかで!嬉しかったぜよ!うへへへ


んで、次の日はメインで堀田さんとくんでゴジャとセウシスと対戦!

ゴジャのプランチャーに沈んでしまいました…120キロはずっしりきたよ…

すごいなぁ。ゴジャ。
迫力が凄いの!!!!

生でみないとあの迫力は伝わらないんだなぁ~。

もっと多くのひとにみて欲しい。
もっとREINAみてほしい。


やっぱり石橋もね人間だから悔しい気持ちも沢山あるし、もっと多くの人にきてほしいってのはある。

REINAにはREINAの色がある。
外人ばっかだけどそれも悪くないよ。

私もこの一年沢山の外人と戦ってきて、私自身沢山成長したと思う。もちろん外人の人たちも最初は異国で戸惑ってるかもしれないけどそれぞれの魅力をどんどん出してってる。

この一年私をみて来たひとはわかるとおもうけども、やっぱりみんな成長してるんだよね(・∀・)

photo:04


こないだ差し入れで頂いたもの!
嬉しいー( *`ω´) チョコパラダイス!

太る?しらねえええええ
チョコ美味しい。それだけ(笑)


photo:01


はーちゃん[みんな:01]ドキドキ
可愛いすぎる~~~


堀田さんがたまに連れて来てくれるんだけどもーずーーっともふもふしてぇぇぇぇえ!!可愛いぃぃぃ!!


なんであんな可愛いの。
なんで舌しまい忘れてるの。
なんでふがふがいってるの。

全部可愛いすぎ~!!ヾ(。ↀ∀ↀ。)ノ゙
連れ去りてえええええええ!!

はぁ、可愛い…←


あ!こないだ久しぶりになっちゃんと遊んで来ました!

photo:02


生活は変わったかもしれないけどやっぱりお互いは変わってなくて、凄い楽しかった!どんなにあわなくても仲良しだし居心地いいんよねえ。

また遊ぼね( *`ω´)
photo:03



よし。つぎは北海道のことかくよ。
楽しみに待っててね!


ではではσ(・∀・)σばいにゃん!


いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

Teens

2012年04月18日 00時23分39秒 Theme: Blog


こんな短い感覚で更新するなんてなんて珍しいんだ!あしたはあめだよ。嘘だよ。
photo:01


サイン会に向かう車の中で撮った写真!ある方にお土産でキティーちゃんのマスクをいただいたのでつけとるぜいえい。あと黒さんにもらったチョコ。




…えっと、えっとteensありがとうございました!試合、時間切れ引き分けでした。

自分の反省もたくさんあって終わってみるとあーすればよかったこうしたほうがとか色々でてきてね、ひかりさんのブログみても悔しいことが分かって自分としてももっともっとやりたい!15分じゃ全然足りなかったよ。まだまだやれた。だからこそ悔しい。


世の中上手くいかないことだらけだったりさ笑ってる時間なんかより全然その他の感情が多いと思うけど、最初からいいものなんてできないし失敗を重ねることが地道だとは思うけど、諦めなきゃ必ず成功に繋がると思うんですよ。


会場に置いてあったイスの上の注意書き、石橋もひかりさんに内緒?でこっそり見たりしててね(笑)



ひかりさん、本当にteensを大事にしててteens成功させたいんだなっていうのが伝わるもので、teensのときも本当に色々考えてて、自分は呼ばれてる身でそんなに深く関わってるわけじゃないけど、teens出ることによって色んなひとと話す機会を頂いてひかりさんとも沢山話せるようになったのね。


だから石橋はteens成功して欲しいと本当に思ってるし、必ずBIGになると思います[みんな:01]


それに控え室もみんな笑顔で試合も凄くやりがいがあって楽しくて多分みんなそう思ってると思う。



みんなが楽しいってすっごい素敵じゃんね(o・ω・o)

しいてゆうなら!!!!!!あたしもももクロちゃん踊りたかったうああああ!!!でも会場で聞けただけでテンションあがったんだけども!!!



それはそうとさ。試合のときリングに上がったら女装してるメイドさんみつけてさ、内心すげいびびってたのね。

いや、てめぇ誰だよ?っていう。
おもっきし気になって何回も叫んでたんだけど最後リングで自分で喋られてました(笑)


正体は666さんのkouzyさんでした!石橋より顔ちっちゃいやん!←

photo:02


なんだか不思議な方でしたな~。なんか…癒し?みたいな?とりあえず、凄い楽しかったです!ありがとうございましたー☆


最近ね、自分の気持ちの上がり下がりに自分がついていけないの。怒ってたり泣いてたりでも途中から自分でもなんで泣いてるのか分からなかったり。

そういうときは絵書くか、ピアノ弾くかなんだけどピアノも実家だから新しいリラックス方法みつけた!

料理したり、ぼーっとするの(笑)
次の休みは雲眺めながらお家でだらだらしてDVDみたりなんかしようかな。



photo:03


親子丼とさんまの炊き込みご飯!
photo:04


エビチリオムレツ!
photo:05


煮物と味噌汁!
photo:06


手羽元のコーラ煮とオクラサラダ!

写真が溜まったので載せてみる←
料理も元々好きだったけど昔より全然ましになったなぁ。まあ親元離れたのも早かったしね…


都会に大分慣れてきたけどやっぱり満員電車だけは慣れませんな。あと乗り換えも携帯ないと無理やし都会全部同じに見えるし!


話にまとまりがない上になんか終わりがみえない!果てしねえ!

10代じゃないエイプリルとの写真のせて終わろ、そうしよう。
photo:07



エイプリル美人やわ~。
あんなおめめになりたいわ~。
ないものねだり~。




お わ り σ(・∀・)σてへ
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

久しぶりです(・∀・)

2012年04月15日 01時38分33秒 Theme: Blog


寝付けないから日記かいちゃおーかしらなんておもって書き出してます、
石橋ですこんばんは☆

久しぶりのブログすぎて何かいていいのか…北海道のことも書きたいしタイトルマッチのことも書きたいし最近のこともかきたい。ありすぎてこまる。

のですこしずつ書き出していきます!
ゆるゆる自分のペースでねσ(・∀・)σ


今日はサイン会でしたよ!雨なのに寒い中来て下ったみなさまありがとうございます。
photo:01



やっぱり試合のときはバタバタしてしまって中々みなさんとゆっくり話す機会なんてないから嬉しいです☆そして楽しかった!うん、いい一日でした!

明日はteens♪じゅうだい。
なんて若々しい響きなの…


なんか石橋はよく話し方とか見た目とか十代に見えないとよく言われます。ありがたい…のか?ともかく明日は十代らしく元気にきゃぴきゃぴいくよー。


最近のどがイガイガするー。
風邪ひきかけて治っての繰り返し。

季節の変わり目だから喘息の調子もよろしくないよー。咳ごほごほよ。

薬のんでのど飴なめて…少しでもよくなる方法をさがしてる!

ドンキの加湿器買おうかな?と思ったんだけど加湿器ってやっぱりいいやつ買わないと効かないかも…?なーんて考えてて結局買わなかった。びびり。


photo:02


いち

photo:03


にっ

photo:04


さん!


あたしのいえのワンコは世界一可愛い!犬馬鹿ってやつですよ奥さん!


この写真みるだけで元気になりますの。幸せですの。

あいたいなあ…去年の夏以降からなんやかんや忙しくて結局実家帰れなかった。短くてもいいから里帰りしたい。うー。



・・あ!そういえばこないだ前の店長から電話かかってきてね、結婚すると教えてもらいました。自分がバイトしてたときから話聞いてたので凄く嬉しかったのです。しかも奥さんのお腹に赤ちゃんもいるのだーー[みんな:01]
生まれたら抱っこさせてもらいたいな!

店長にも沢山いろんな事教えてもらったり、相談をきいてもらったり、怒ってもらったり、笑ったり、想い出がいっぱいあってなんだか胸がいっぱいになりました。とにかく、本当におめでとうございますの一言ですよね!


この世界はあんまりキレイじゃないと思ってたけどまだまだ捨てたもんじゃないですよ人生。

雨の日の次の日も桜がちゃんと咲いてたり子供が小学校からじゃれながらかえってたり犬が日向ぼっこしてたり。

よーく観察して見てると癒されたり楽しいことも全然ありますね。自分が楽しみを諦めない限り幸せはそこらじゅうにあるんじゃないかと思いました。

あたしも誰かが頑張ろうと思えるきっかけになれればいーなー。なんて、ね!

さて、あしたもあるのでそろそろココらで一区切り。

また落ち着いたらつらつらと書いていきたいと思います。

ばいにゃらん☆


…寿司の芽葱の握りって美味しいよね。




いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

たまり溜まった話

2012年02月20日 23時10分17秒 Theme: Blog


お久しぶりでございます~☆
沢山書くことあるど!

まずは~どうでもいい話題から!
かみのけをクロにしました。真っ黒くろすけ!久しぶりの黒だーい!初心にかえってきた!うし!

会場でのお楽しみ~( *`ω´) というか単純に写真がないだけですが。

photo:01


これはシルエタにバレンタインに貰っちゃいました!可愛い~[みんな:01]

なんか嬉しくなりますな。バレンタイン…逆チョコ沢山貰えて石橋は幸せです。←

photo:02


横向きでごめんなすって!こないだの初レイナ大会inレイナアリーナで試合の時の頂きもの~( *`ω´)

チョコたくさん!幸せだYO!
ちなみにイシバシさん家は逆チョコは一年中受け付けておりますゆえ。えへ。北海道のおみやげ、地方ものは珍しくって嬉しいですな~!ディズニーも中々行かないから嬉しい!


そしてててて。携帯用美顔器なんてもらっちゃいました。いいのかしら。

さっそくお家でびしびし当ててます、効果ありますよーに!

いつもありがとうございますm(_ _)m


photo:03


そして久しぶりに高熱を出して寝込みました。近くに親がいないときにこんな高熱出したのはじめて。一人が苦しくて、孤独でほんとにほんとに苦しかった。親のありがたみ、ですな。


でも上林さんが道場に来てくださったときに色々買って来てくださったのです!上写真はおかゆを出してくれました。あとりんごを切ってくださいました。あたりはうさぎさん(笑)


そして手作りのガトーショコラ!お店のやつみたいでした。たぶん後5個はいけたな(笑)外人のみんなも心配してくれて看病してくれたり、黒ちゃんもアイスをかってきてくれたり、ほんとに人の優しさに沢山触れてほんとにあったかかったな。自分の中での上林さんはもはや先輩という域じゃおさまりきれない。表現しずらいのですが…うーんうーん…つまり大好きな先輩です!


そのおかげですっっかり元気です(*´∀`)やまいはきから~やるきっず!

photo:04


photo:05


あ!前の大会の頂き物のせてなかった!( *`ω´) ももクロちゃんのCD.DVD!にやにやにやにや…

食べ物の差し入れもありがとうございました!美味しかったよよよ!


ももクロちゃんの極楽門からこんにちはのDVDをずーーぅっと見てる。可愛い。ライブによって振り付けがちがくて可愛い。きみとせかいのしおりんのソロの部分が可愛すぎた。なんなんあれ。かなこのソロは全部可愛い。みんなのはしゃぎっぷり可愛い!!

癒されますだー(●`・д・´)


でね、話は変わりますが土曜日は堀田さんのvsアマンダルーカスの試合をみました。試合の直前まで近くにいてね、緊張も伝わるんです凄く。今まで見たことない堀田さんがいて。

言葉にできないけど、ほんとに凄くて、かっこよかった。


誰にこの真似ができるんだろう。違う人がアマンダとやることはできるかもしれない。でも、堀田さんと同じ状況でできますか?と聞かれたらたぶんだれもできないと思う。言うだけなら誰だってできる。実現するまでが大事なんですよね。


試合見て泣いてしまいました。自分でもなぜ泣いているのか、悲しいのか、悔しいのか、苦しいのか、分からない。感動なのかな。

泣き虫なおさないといけないけど、この日ぐらいいいだろうと思う。試合、負けたかもしれないけど自分は沢山学びました。大事なのは心。気持ちなんだなーと。どんな状況でも負けない気持ち。

普段から堀田さんが言っている言葉、理解できた気がします。

あたしも今の自分にできること精一杯やりたい。頑張ったか、頑張ってないか、はあたしが決めることじゃなかったんだよねきっと。


ガンガン行きますよ!
頑張っChai Maxx!!てや!



さあーーー!もう書き尽くしたかな?( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)

photo:06


ハラペーニョ。辛いよ。
辛いよパトラッシュ。
photo:07


大豆のペーストに挽肉の炒め物?
これは美味しい上に少しでもお腹に溜まる節約レシピですな!

photo:08


トルティーヤ!せいや!
具はスクランブルエッグにアボカドパスタを細かくして玉ねぎとあえたもの。


文化が違うご飯は美味しい。
発見がたくさんでたのしい。


たまにはこういうのも悪くないよ。言葉が通じなくても一緒に笑えて一緒に練習できる。だんだんと言葉が通じるのもよりたのしい!

もっと学ぶことイシバシには沢山あるよ。学べば学ぶほど自分が成長できる。幸せですな。


へいへいほうっっっ( *`ω´)
今週はREINAだよよよよ!
き て ね !
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

pv出演のお知らせ!

2012年01月28日 16時36分38秒 Theme: Blog

こんちにわん[みんな:01]


題名のとおり、お知らせです!
photo:05



PSPプレイステーション・ポータブル用ソフト「ヒーローズファンタジア」の主題歌である、angelaさんのニューシングル「THE LIGHTS OF HEROES」のpvに出させて頂きました!!



photo:01


でででん!ランジェリーフットボール初挑戦!いまはなき(笑)昔のコスチューム以来のお腹出し←

周りはみんな痩せてるのにさ…。公開辱め、みたいな(笑)でも凄く勉強になったし楽しかったです!!


防具ってあんなに重いんだなと…
つけるのにも外すのにも一苦労!



ちなみに防具?つけてないとコレ。
photo:03



いやあ、もうね。てへぺろ☆

石橋、沙耶、満腹ミキティーのREINAとはちょっと違った一面が見えるのではないかと思いまする。



ちなみにミキティーは相手チーム。
photo:02


photo:04





私たち水色に対し、ピンク!
よーくみれば少し作りが違ったりするのでぜひ見つけてみてください♪



THE LIGHTS OF HEROES【数量限定盤】
発売日:2012年1月25日
価格:1890円(税込)
品番:KICM-93241
仕様:デジパック2枚組(CD+DVD)
DVDには「THE LIGHTS OF HEROES」のPVも収録されています!




あたしもまだ見てないから気になる!買おうかなあ…。


あ!そして!
明日はレイナ新木場大会です!


大好きなバンビさんと~!
はたあげ以来です!久々!


あの頃より成長したところをぶつけれればいいなあ。当日券もでると思いますのでどしどし来てください!ちなみに夜まで予約受け付けております!



お待ちしております♪(´ε` )


いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

ぷろていん

2012年01月21日 23時01分50秒 Theme: Blog

photo:01


石橋のお部屋の一部からのこんばんわわわん。


なんだか心が落ち着かないものでウェイトなうでございました。夜になにやってるんだ!ただウェイトをすると余計なことをあんまり考えなくていいことに気付いたので、暇があったらやろうかな、うん。そうしよう。

photo:03


photo:02


プロテインとわたし。プロテインって気が付くと無くなってますよね!それに消耗品って意外と高いのもあったりするので助かります!

いやー、それにしても頂いたプロテインが美味しいのでがぶがぶ飲める!マッチョになれば一石二鳥だNE!


もっと食事制限とか気にしたほうがいいのかしら…


でもチョコは捨てがたい…。
あうー((((;゚Д゚)))))))



photo:04


そしててててて。

photo:05


ぶれぶれですが←さいきんは、DRAGONGATEさんを観戦しますた。久しぶりすぎてテンションMAX!やっぱりすっごく面白いしこうなりたいなと改めて思いましたね~。


なんだか最近の私初心を忘れてた気がする。やっぱり思い出すことって大事だNE!頑張らなくちゃ。

プロレスに入ろうと決めたきっかけ。
プロレスをすきになったきっかけ。


DVDではじめて見たときのあの感動。
生でみたときのあの興奮。売店にいると普通の大きさでもリングに立つとすごく大っきく見えたあの衝撃。



忘れてた。勿論今に満足してる訳じゃないけどもっと向上心をもたなきゃと。あのぐらい魅せれてプロのレスラーだもの。自分が憧れて入ったように、私も憧れになりたい。


練習あるのみ[みんな:01]



ちなみに更新をマメにする為に、コメント欄を無くそうかと考えているわたしです。



では!あでゅ~★



いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

お久しぶりなかんじで。

2012年01月16日 12時02分04秒 Theme: Blog

こんにちわん!
いやー気がついたら日がすぎていってますな。いやはや。ごめんなさーい orz orz

きのうはレイナ新宿FACE、ありがとうございました。あえてなにも書かない…でもいいでしょうか(-ω-)反省は自分の中にとっておきます、練習あるのみ。負けるもんかー。


今更の話をすると~、年越しは上林さんの出る佐野さんの年越し興行をみにいきました。面白かった!試合しながら年をこせるなんてなんて素敵なんだ。そして上林さんに手料理をご馳走してもらい←(サーロインみたいなお肉とか野菜いっぱいのカレーとか色々!)

photo:02

美味しそうでしょー!



美味しかったです!w寒くなりながら縮こまってたのであったかいものが体にしみこんで幸せでしたYO!

そして外人勢とかみんなで初詣に(*´艸`)おみくじしたら吉でした。吉率高かったよ!大吉ひきたかったよ!あんなちゃんとしたおみくじ引いたの記憶にないから…はじめてひいたのかも!今更だけども!!


photo:01


上林さんに買ってもらったお守り!どや!←


photo:03


にやり。チョコバナナ!これもかってもらっちゃいました!(・∀・)えへ←

そのまえにあんずあめを自分で買ったんですよ!
photo:04

あんずとわたし。そしてばってんさんと一緒にとろうとしたら!

photo:05


あんずが落ちた瞬間。あんずをまだ一口も食べてないのにおとした悔しさ忘れてたまるか!叫んだらおばあちゃんに笑われたわ!


ともあれ、すごく楽しかったです。今年は実家に帰れなかったのでひとりで年越しかなと思ってので。


幸せな思い出がまたひとつ増えた!

photo:06


便乗写真!上林さんに頂いた韓国のおみやげ♪毛抜き可愛すぎる件(。ↀ∀ↀ。)ほんとに先輩なんですけど話しやすくて、話を沢山きいてくださるのですよ~。


photo:07


そして昨日差し入れで頂いたもの♪
最近私のお部屋にお人形さん率あがりまくっております。癒され空間!そしてももくろTシャツ…!ふっふっふ!幸せだーーーー!!

エドハーディーのお財布★財布がずっとほしかったので嬉しいのです!ありがとうございます!

ぜんぶ大事につかいます。
いつもありがとうございます!







長くなったので今日はこのへんで!


ps 昨日石橋にチケット予約してくださったかた、年賀状を書いていたのですが渡しそびれたのでまたREINA興行があるときにお渡しするか、住所を教えて下さるかたにはお送りできるのでアメブロメッセージか、Yahooメールにお送りください。宜しくお願いしますm(_ _)m


あでぃおす!
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。