サンドイッチにも良し、そのままトーストで味変も良し | 広島市安佐北区一から学べるパン教室広島おうち教室Rikko

広島市安佐北区一から学べるパン教室広島おうち教室Rikko

1回完結のレッスン
広島市安佐北区上深川町の自宅でパン作りを楽しんでいます
働く女性が時間を忘れて楽しむ習い事教室です
HBでも作れる機械ごね専門のパン教室です

バター・牛乳・卵なし

 

和菓子・焼き菓子・デコ巻きも作れるパン教室広島

おうち教室Rikko

 

小麦・きび砂糖・塩・イースト・水

この5つの材料で作る食パン

 

酷暑の夏にパンは食べずらいあせる

そんなお声をお聞きします

 

パン大好きな私ですが、夏場は少し工夫をして食べます

例えば、サンドイッチ

 

 

糖質0%の上、塩分も控えめのこちらのお酢を手作りマヨネーズと合わせているので、あっさりしています

 

キング醸造 日の出 便利なお酢 糖質ゼロ 400ml 調味料 和食 お酢 酢 料理 食品

 

 

 

でも、朝そんな作る時間がな~い

そんな方におススメなのは、パンに塗るマーガリン又はバターを

こちらのジャムに変えて、味変はどうでしょう^^

 

 

マービー 低カロリー ジャム 全8種24本(ストロベリー/ブルーベリー/りんご/チョコレート/あんず/マーマレード/つぶあん/ピーナッツ)各3本

 

こちらのジャムは、入院生活の時、糖質を控えなければいけない主人がパンに塗って食べていたもの

 

 

甘さを控えられている方には良いのかな?って思っています

パンは好きだけど、暑い夏にパンが食べづらいと避けておられる方には便利ですよ

 

image

 

工夫次第で夏場も美味しく食べられるシンプルな食パンでした

 

こちらの食パンは、7月~9月のパンレッスンでお選びいただけます

 

7月~9月レッスン

♥作ってみたいパンをお選びください

レッスン可能日はこちらから☆

☆イギリスパンと抹茶ババロア

☆ウインナーパンとスティック

☆暑い夏に少量の塩分補給に塩バターパン

7/4(木)満席

8/1(木)満席ウインナーパンとスティックパン

8/10(土)残1席ウインナーパンとスティックパン

9/未定 満席カフェロールとクリームパン

 

受講料とお持ち帰りパンについて

≫パンレッスン1種類・2種類の受講料

受講料のお支払方法とご利用方法

≫オンラインレッスン・対面レッスン

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから

↓↓

友だち追加

 

 

2018年度巻寿司大使

デコ巻きマイスター

デコもち認定講師

JHBS上級者パンコース終了

JSAまんじゅうアート認定講師

JSA練り切りアート@認定講師

JSAケーキポップス認定講師

JSAアイシンングクッキー認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAクリアキャンドル認定講師

salon de Masyu

オリジナルアロマワックスインストラクター

ギフトラッピング・コーディネーター

スイーツラッピング・コーディネーター

モールアートマスター

豆腐マイスター

フォトスタイリング2級

ポップチョココ講師

あんケーキ認定講師

くむクッキー認定講師

日本いなり寿司マイスター

みそまる普及委員会

食品衛生責任者