ご要望が多かったレッスン時間♡6月から変更になります♡ | 広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

1回完結のレッスン
広島市安佐北区上深川町の自宅でパン作りを楽しんでいます
働く女性が時間を忘れて楽しむ習い事教室です
HBでも作れる機械ごね専門のパン教室です

スタート時間を早める事はできませんか?

 

広島市安佐北区深川の自宅で、習ったその日からおうちで楽しめるお稽古教室。

 

お1人でも気軽に立ち寄れる、おうち教室Rikko武田折恵です。

 

ライフスタイルは、日々変わっていくものなんだな~って、このGWで思いました。

 

以前から、少し早めのレッスン時間になりませんか?という、ご意見をお聞きしていました。

 

色んな事、物を断捨離していくうちに、早めのスタートもできるかも?って思えるようになりました。

 

身軽になったというのでしょうか?^^

自身の体が身軽になるのは相当時間がかかりそうですが笑笑

 

 

そこで、今まで10:30スタートのレッスンを30分繰り上げて、10:00スタートに変更します。

 

変更前

5月31日(金)まで

10:30~12:30

↓↓↓

変更後

6月1日(土)から

10:00~12:00

 

レッスン後ティータイムは変更ありません。

12:00~12:30頃(最大13:00まで)

*進捗状況によっては、前後する可能性があります。

 

そして、ティータイムの内容が変わります。

軽食のご用意から、お茶菓子のご用意に変更します。

*こちらは、改めてお話をさせてくださいね。

 

 

大切な皆様の時間を、もっと有意義に楽しんで頂けるように音譜

 

さて、GW最終日。

皆さんはどうお過ごしになりますか?

 

実は今日、私は結婚35周年を迎えます。

長いようであっという間の35年。

 

照れくさいですが、今日は主人や両親に感謝をする1日にしたいと思っています。

 

現在、募集中のレッスンはこちら

↓↓

ポップチョココレッスン

●初めての食感、米粉ケーキで作るチョコレート菓子

>>白クマちゃん・模様・ネコちゃん(ワンちゃん)

 

5/28(火) 満席

6/   1(土) 満席

6/ 8(土) 残2席

 

 

デコ巻き初級レッスン

●デコ巻きって何?がわかる、初めての方にお勧めのレッスンです。

>>6月は、紫陽花とカエルさんです。

6/26(水)残1席 締切6/1(土)

 

 

 

5月のデコ巻き教室

●工作好きの方にはたまらない♡

>>5月のレッスン日程はこちら

5月:ステンドグラス風デコとお花

5/21(火)残1席 締切5/10(金)

 

デコ巻き2級、1級ディプロマ講座4,5月生

●デコ巻きを極めたい・もっとレパートリーを増やしたい方向けの講座♡

●デコ巻き2級ディプロマ講座

●デコ巻き1級ディプロマ講座
●デコ巻きマイスター認定講座

 

4/13、14満席

4/20、21満席

5/18、19満席

 

ピーカンナッツマフィンレッスン

●マフィンがモチモチした食感♡新食感の韓国の焼き菓子

>>どこにも販売していない、オンリーワンの焼き菓子レッスン

5/29(水)残5席 締切5/15日(水)

 

image

 

イベント情報

●親子レッスン!

5/12(日)残10席

締切5/8(水)

>>母の日に親子で作るデコ寿司カップin楠那公民館

 

 

友だち追加

又は、ID@czb6270xで検索してみてね。

 

ブログでお伝えしきれないお話やとっておきの情報など、一足早くお届けしています。

URL↓こちらのアドレスからでも、登録できます♡

https://line.me/R/ti/p/%40czb6270x

 

●デコもち認定講座随時募集中

●メニュー一覧

●アレルギー対応について

●お申込みはこちら

●お問い合わせはこちら 

会場地図・アクセス方法  

●レッスン時間

 

広島市安佐北区可部、三入、高陽、八木、広島市中区、西区、東区、南区、安佐南区、佐伯区廿日市、山口県柳井市・山口市、周南市、福岡県福岡市、大分県別府市、香川県のみなさんと、レッスンを楽しんでいます。

 

 

習ったその日からおうちで楽しめるお稽古

おうち教室Rikko

武田 折恵

 

2018年度巻寿司大使

デコ巻きマイスター

デコもち講師

JSA練り切りアート🄬認定講師

JSAケーキポップス認定講師

JSAアイシンングクッキー認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師

JSAクリアキャンドル認定講師

salon de Masyu

オリジナルアロマワックスインストラクターコース

ギフトラッピング・コーディネーター

スイーツラッピング・コーディネーター

モールアートマスター

豆腐マイスター

フォトスタイリング2級

ポップチョココ講師

食品衛生責任者