やりたいことができる幸せ♡そして、生徒さんに心地よい空間を只今準備中~^^ | 広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

1回完結のレッスン
広島市安佐北区上深川町の自宅でパン作りを楽しんでいます
働く女性が時間を忘れて楽しむ習い事教室です
HBでも作れる機械ごね専門のパン教室です

こんばんは。武田折恵です。

 

お正月気分も、今日で終わりかな?

 

今年に入って、私はもっとやりたいことをやるぞ!って、決意をしたんです。

 

その一つ、床のワックスがけ。

な~んだ、たいした内容じゃない?

 

そうかも( ´艸`)でもね、レッスンをしている時、気になってて

 

そして、電気をLEDに交換。

 

今まで、蛍光灯がジ~~~と、音を立てていたんです。

 

その交換もできて、今年も、皆さんと共に、愉しい時間を過ごそうって、決めたんです。

 

決めたことをやり遂げるって気持ちもいい♡

 

 

ピカピカでしょう~~

 

1月は、1/17(水)のアイシングクッキーが今年初のレッスンです。

 

 

基本の直線・曲線・しずく模様を組み合わせて、模様を描きます。

 

 

細かすぎて難しい?

 

大丈夫ですよ。

LDEに変わって、良く見えるようになった気がします( ´艸`)

 

拡大鏡・ルーペなんでも持ち込みOK!

勿論、老眼鏡もOKですよo(^-^)o

 

>>基本のキで、ちゃんと作れちゃうアイシングクッキーは1/17(水)深川教室で開催です。詳細はこちらから^^

 

それにしても、床に映るテレビ映像が、凄く綺麗♡

ワックスがけは、気持ちいいですね。

 


広島市安佐北区可部、三入、高陽、八木、広島市中区、西区、東区、南区、安佐南区、佐伯区廿日市、山口県柳井市・山口市、福岡県福岡市のみなさんと、レッスンを楽しんでいます。

 

お仕事・子育て・介護の息抜に♡

おうち教室Rikko

武田 折恵

 

JSAアイシンングクッキー認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師、

ギフトラッピング・コーディネート

スイーツラッピング・コーディネーター

デコ巻きマイスター

デコもち講師

フォトスタイリング2級