やっぱり、可愛いものが好き♡2月のアイシングクッキーレッスンのご案内です。 | 広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

1回完結のレッスン
広島市安佐北区上深川町の自宅でパン作りを楽しんでいます
働く女性が時間を忘れて楽しむ習い事教室です
HBでも作れる機械ごね専門のパン教室です

おはようございます。武田折恵です。

 

幾つになっても、可愛いって思えるものに出会えるとキュンキュンしてきます♡

 

例えば、100均のダイソーや最近よく行くCan Do♡

 

どこもすでに、バレンタイングッズがたくさん並べられて、それだけでキュンキュン♡

 

そして何かを作りた~いという衝動に駆られてしまします笑笑

 

さて、そのバレンタインがある2月のアイシンクッキーレッスンは、私にしては珍しい(笑)Lovelyなクッキーをデザインしてみました。

 

<テーマ>

Lovely

 

 

【日時】

【深川教室】

 

1月26日(金)残1席

13:30~15:30

その他、レッスン可能日

2/6(火)、2/21(水)

 

【可部教室】

 

2月24日(土)

10:30~12:30残1席

 

【内容】

コルネで小さなお花と葉っぱを作り、シュガーペースト(SK)でドレスにフリルを作っていきます。バラは講師が準備しています。

 

この様な方にお勧めです。

・バレンタインにできるクッキーをお探しの方

・工作が好きな方

・可愛いものを作ってみたい方

 

 

こんな不安はありませんか?

 

・参加しても、周りが気になって・・・

・上手くできなかったらどうしよう

・ついていけるかな?

 

おうち教室Rikkoでは、少人数制、マンツーマンレッスン、お友達同士のレッスンなど、気軽に楽しんで頂けるよう、ご要望に応じてレッスンを開催しています。

 

まずは、アイシングクッキーってどんなものなの?から、体験してみられるのもお勧めですよ^^

 

また、他の日程をご希望の方にも、柔軟に対応しています。

*仕事のシフト待ち・お子様の行事などで、日程が決まらない方に、日程調整は大変喜ばれています。

 

 

【レッスン費】

 

3,500円(クッキー4枚)

・BOX、ティータイム込

 

>>可愛いを形にできるアイシングクッキーのお申込みはこちらから

 


広島市安佐北区可部、三入、高陽、八木、広島市中区、西区、東区、南区、安佐南区、佐伯区廿日市、山口県柳井市・山口市、福岡県福岡市のみなさんと、レッスンを楽しんでいます。

 

お仕事・子育て・介護の息抜に♡

おうち教室Rikko

武田 折恵

 

JSAアイシンングクッキー認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師、

ギフトラッピング・コーディネート

スイーツラッピング・コーディネーター

デコ巻きマイスター

デコもち講師

フォトスタイリング2級