【土曜日1日限定】作ったその日に召上って頂ける節分の赤鬼&青鬼デコまき講習会(深川教室) | 広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

1回完結のレッスン
広島市安佐北区上深川町の自宅でパン作りを楽しんでいます
働く女性が時間を忘れて楽しむ習い事教室です
HBでも作れる機械ごね専門のパン教室です

こんにちは。武田折恵です。

 

2/3(土)は節分の日。

 

丁度、土曜日だと言うこともあり、おうちで恵方巻などお寿司の出番も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回、その日に作ってその日に食べていただけるように、2/3(土)赤鬼&青鬼デコの講習会を開催する事になりました。

 

この様な方にお勧めしています。

 

・平日、お仕事で参加できない方。

・恵方巻の他にも、巻いてみたい方

・デコ巻きに興味をお持ちの方

・お寿司を作ってみたい方

 

なかなかこの様なめぐりあわせはないのかなて、思っています。

 

作ったその日のうちに是非、召上って頂きたい美味しいデコ巻きです。

 

土曜日だから子供連れで参加したいのですが大丈夫?

 

お子様連れでも、親子で作られるのも大丈夫ですよ。ただ、包丁を使うので、保護者の方でみまもってくださると助かります。お子様が遊べるおもちゃなどをお持ちいただくことも可能です。

 

 

日時

 

2月3日(土)

 

10:30~12:30

 

場所

 

深川教室(自宅)

>>広島市安佐北区深川

詳細は確定後にお知らせします。

 

 

参加費

 

1本2,500円

試食・ティータイム付き

 

募集人数

 

4名様 残1席

 

持参物

 

エプロン・タッパ

 

>>1本で2色の鬼が巻けるこちらのデコまきのお申し込みはこちらからどうぞ

 


広島市安佐北区可部、三入、高陽、八木、広島市中区、西区、東区、南区、安佐南区、佐伯区廿日市、山口県柳井市・山口市、福岡県福岡市のみなさんと、レッスンを楽しんでいます。

 

お仕事・子育て・介護の息抜に♡

おうち教室Rikko

武田 折恵

 

JSAアイシンングクッキー認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師、

ギフトラッピング・コーディネート

スイーツラッピング・コーディネーター

デコ巻きマイスター

デコもち講師

フォトスタイリング2級