今年、最後のレッスン??この1年、たくさんの出会いに感謝です♡ | 広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

広島市安佐北区パン教室と時々和菓子とデコ巻き

1回完結のレッスン
広島市安佐北区上深川町の自宅でパン作りを楽しんでいます
働く女性が時間を忘れて楽しむ習い事教室です
HBでも作れる機械ごね専門のパン教室です

こんぱんは。武田折恵です。

 
今日は、実家に帰り、まったり、させてもらっています。
 
おせちも準備もできて、あとは、巻き寿司を巻くだけ。
 
母と一緒に巻き寿司を巻く事に。
 
{0D81545D-B386-4690-B80C-65E3CE38227D}

わたしの巻く姿に、驚いた様子。
「目からウロコじゃ.そうやって巻くんじゃね」
 
そこからは、巻き寿司レッスンに早変わり^^
今年最後のレッスンは、まさかの実家となりました。
 
{442B7918-E2B9-4EC3-88D8-67D0CAD81148}
 
{F32258D5-B764-4287-ACCE-C206B40B0592}

 
具材はあらかじめ持ってきたので、それを巻き巻き。
 
完成したのはこちら、
 
{CF5E780E-BB4B-4429-B79E-A83D5A56D52C}

ちゃんと具が真ん中入ってるでしょ。
 
近況を報告しながら、横で見てる父も一緒に会話に入り、楽しい時間を過ごしました。
 
巻き寿司。実際に巻くところを見ていただくと、今までの巻き方は、なんだったの?ってなるみたい。
 
嬉しい。
 
こうして、今年も皆さんにへ〜〜という驚きをお届けできた事が嬉しいです。
 
来年も、へ〜〜て、驚きのレッスンにしていきたいな(^ ^)
 
今年も、出会いに感謝です。
 
ありがとうございました。
皆さま、良い年をお迎えくださいませ。
 
おうち教室RIKKO
武田折恵
 

2月は、節分デコ巻きの募集をしています。

可部教室はこちらから

深川教室はこちらから

 


広島市安佐北区可部、三入、高陽、八木、広島市中区、西区、東区、南区、安佐南区、佐伯区廿日市、山口県柳井市・山口市、福岡県福岡市のみなさんと、レッスンを楽しんでいます。

 

お仕事・子育て・介護の息抜に♡

おうち教室Rikko

武田 折恵

 

JSAアイシンングクッキー認定講師

JSAデコカップケーキ認定講師、

ギフトラッピング・コーディネート

スイーツラッピング・コーディネーター

デコ巻きマイスター

デコもち講師

フォトスタイリング2級