欲張った結果 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわん。
韓国はミセモンジも少なくさわかやか!と、言いたいところですが、どよーん😂

さてさて、書けるときに書いてみようBlog記事。

まだ続いてたよ?青島記事👈

ソジュ以外が、たらふく飲みたくなった在韓日本人の青島旅行。
前記事👇

出発記事

深夜の青島オカマバー


深夜の買い出しに来たコンビニ(セブンイレブン)で驚愕

完全に日本じゃんポーンポーンゲッソリ

なにこれ、最高じゃん!!ちょっと、韓国どーなってんのよ!
規制厳しすぎんのよ!韓国政府!
そのくせ、日本大好きなくせしてディスるんだから!天の邪鬼だわ!!

小学生男子の恋愛か!
(好きな子いじめちゃうやつ👈)



一風堂まである。
もー韓国のコンビニがこんなんだったら、一生住める!!



そんな、在韓日本人の、感動は翌日も続く。
香港、中国、タイとかにもあるくせに、韓国に抱けない日系スーパー。


AEONで大興奮👈


フードコーナーが中国らしい、食べ物が並ぶ中、韓国とは比べ物にならない品揃えの良さ!!

感動!

しばらく居れる。


日本に帰っと時の様に買い出し始めたくなる👈



そして、買ったもの。

まさかの青果コーナー品



○サヤエンドウ
○空芯菜
○筍水煮

韓国で中々買えないんだもーん♥
売ってても無駄に高いんだもーん♥

青島1泊の荷物にAEONの袋👇


旅友より
「なんか、海外旅行っていうか、Eマートてわも行ってきたの?って格好ね」


と、言われた。

そんな格好で降り立つ仁川国際空港。


クソ恥ずかしい👈
 

そう、空港には似つかわしい

スーパー帰りの買い込んだおばさん


どこぞのオバサン感まるだし😂


買い物と格好には気をつけようと、誓った青島復路でした。



さて、火曜日。
今日も頑張ろう!