夜中の青島、オカマバーと化した部屋。 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ。oriでふ。
日本からカカオきて思い出した。
今日、平日やんね。休みすぎて頭の中曜日感覚なくなりかけとりました。


さて、本日も元気よく飲みに行きましょう!
最近体力無くて帰宅が誰より早いです👈

もはや忘れ去られた青島旅行記事。まだ続いてたんかいって話よね。

前記事👇


と、言うことで、なんのこっちゃな方は、カテゴリーの青島よりご覧ください👈投げやり


朝イチからひたすら飲み続け、ディナーで中国、白酒に酔った御一行。

とりあえず、せっかくだから夜景も見に行ってみる。👈これ一番、観光らしかった


青島の五四広場は以外にも夜景がきれい!!
あれ?!昔来た時こんなんだったっけ?!


華やかな夜景とホロリ酔ったうら若き7人。
もしや、何処かで恋でも生まれるかと思いきや。

バツイチと、オカマ2人と飲むことが生きがいみたいな女3人、そんなもの、これっぽちも生まれるはずもなく、唯一、生まれたのは爆笑とオカマ爆弾


夜景にうっとりなんて事もなく次に飲みに行けそうな店を探すも日曜の23時以降はこの辺店が空いておらずコンビニで中国おつまはみと、酒を購入


アラサー独り身の大人達による無駄な大人買い。凄いのはすべて、たいらげたこと。

なんなら、足りずに買い出し更に2回。



深夜、ふと気づくとこんな有様👇



朝6時半から飲んで、よくまぁ....



愉快な仲間たちも夜がふけるにつれ、一人ずつダウンしはじめる。



はじめの脱落者
ori👈




でも早くに脱落したため、無駄に2時半に目が覚めると、このみんなが集っていた場所に


3人のオカマ。


あれ?彼らもオカマだったっけ?

青島の夜更け、オカマバーと化した部屋に恐れをなし再度寝ようとしたが、会話がすごくて寝れずに爆笑


起きてるならとアニータが近寄ってきて1言。



『はい♥、グッドモーニングビール♥』

だよね、起きちゃったもんね、目が覚めちゃったんだもんね?


飲みますか👈

夜中の2時半のグッドモーニングビール。
効くね😂


このあとアルコール足りず買い足し、頼まれてもいないのに、1人朝イチ帰る子を6時半に起こすわよ!と、寝たら負けよ!死ぬわよ!

と、マジで朝の6時半まで飲んだ結果👇
哀愁ただよう朝イチのオカマ達。




こんなに濃ゆい青島旅になるとはな。


この二人に関しては一切仮眠取ることなく24時間飲んでいた。


拍手喝采!



続く