韓国ソジュ以外が飲みたくて。 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわ。oriです。集中力が続きません。
やっべーここ最近、本当に集中力が続かない。

あかんあかん。

春だからかな?👈常に適当に理由をつけてるやつ。



さて、春の飲み旅の続きです。
前記事👇

仁川空港で出発お清めビールをしたら、いざ搭乗!!

お隣のjeju airを見つつ〜
(本来このLccは私達より20分以上前に出発予定がディレイw 日本よりトランジットしてまで来てくれた飲んだくれが閉じ込められてますw)



私達が乗り込むのは。【山東航空】
ここで、だいぶ行き先絞られますな。

本来窓から見える飛行機の翼撮ったらおしゃれなはずなのに、これよ👇


フライトは超絶短くて一時間半。
なのに、機内食が出た


すごい!!と、思うもつかの間。

なんとも言えぬハンバーガー参上!!



ビーフorチキンと、聞かれたから、ハンバーグかどうかも知らずにビーフと答えたが....

もはやビーフを選んだ理由が分からぬ機内食。

ビーフよりは、トマト🍅が正解👈




そして、中国は山東航空
窓にほぼ全て違う【君子】のお言葉が貼られておりした。


読めねぇ。


あっという間のフライトも終わり、到着!!
ケンタッキーって、こーやって書くんだね...
一瞬、背徳って見えて固まったわ。




誰一人中国語はできないが、なんなら空港のバス売り場の人も恐ろしく英語できないが、なんとか、現代文明【スマホ】のおかげでバスのチケット購入👇




そう、ソジュ以外の飲み物を求めてやってきたのは

【青島】





青島ビール飲み比べ開始です。







>韓国で体にいいコト、食に、美容旅✈

 

 

 






ホテル検索はこちらから👇