在韓飲んだくれと行く青島ビール飲み比べ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ。青島飲んだくれ旅の続きです。
青島って、韓国からだと便も多いし、すごく安い!日本からだと直行便は確かANA独占便だったはず(かなり昔の情報👈)

なので、在韓メンバーにはいる間に行ってほしい場所ベスト3に入りますね!!


物価も高くないし、お得に飲んだくれられます!👈酒基準


と、言う事で観光はほぼゼロの飲んだくれ目線での旅行記。誰の役にも立たんだろうがw

青島空港から市内まではバスで1時間ほど。
ホテルに荷物預けて、タクシーで青島ビール工場へ!


と、早速ぼられる👈ww

ゆうても安いし無事着いたので良し。

まずは腹ごしらえ!もとい、飲みごしらえ👈


店舗が多くて、どのお店に入るか迷っていたらアニータ

「ここにしましょ!彼の人相いいわ!」

いつから、人相まで見れるようになったw

でも、大当り!ここ美味しかった!
さすがよ、あなた。


中国はこんな感じで食器出てくる食堂が多いんです。(地方は)


除菌済みって書いてあるけど、信用せずにお茶で洗ってください👈


では乾杯!!




まずは、❞青島原酒❞からスタート!!

んーーーー美味しいっ!!!
ここは、写真付きのメニューと、韓国語メニューあって、ありがたひ♥


ビール飲んでご満悦。
すでに半端ない達成感w



ここからは、美味しい中華を堪能!!


●麻婆豆腐


●卵炒飯



●海老水餃子


●アサリ



●忘れた👈おい


青島ビールは、
❝原酒❞ ❝白❞ ❝金❞ ❝黒❞と、堪能♥
黒はコーヒーみたいなお味♥

それぞれ好みが別れておりました。

普段ソジュだから、ビールはアルコール低いし酔わないが、なにせ腹が膨れる。

と、言うことで一通り堪能したので(って、いっても2時間弱おったわw)工場見学!!



おっと、すでにおネムな人発見w
まだまだ始まったばかりよ♥


そして、この旅が終わるまで青島黒ビールは、何故か【黒チン】と、若干卑猥な呼ばれ方をされ続けるのであった。


続く👈いる?