韓国出発!ブス男女7人春物語 | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

どーも、どーもこんにちわ。
最近怠けてたので紹介したいお店が溜まってしまった......

また、少しずつ紹介しまーす🤗🤗


まずは長くなりそうなので、春旅のさわりから👈


ふと企画された【飲み旅】当初は4人くらいの予定がサラッと増えて7人に👈


集合は AM6時半 仁川国際空港

まずは出国乾杯お清めビール。



そして、以前よりご贔屓にしております、モヒカンちゃんの革のお店。
フルオーダーで作ってもらったパスポートケースの出番じゃ♥
(お店は月〜土 11-20時くらいまでですー!)


こちらのモヒカン制作ストーリー


うんうん、思った通りの使いやすさ♥
チケット飛び出ないし、パスポート、半券、ボールペンと機内で必要なものすべて収納できる。

もちろん、外国人登録証も🤗



とじればコンパクトなパスポートサイズでかさばらないから、小さなカバンでも問題なし♥




これだけで、旅が楽しくなるわ♥
ありがと、モヒカンちゃん♥


さて、AM08:45 飲んだくれメンバーによる
男女7人ブス物語 どこへ行くでしょうか?w
(ちなみに、1人日本から緊急参戦、仁川国際空港から目的地へのトランジット12時間w)

よー参加したなww

と、言う事で、ソウルより酒を求めて出発!